★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ 野村エル・野村アール誕生祭2016★☆★


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!
 

本日11月23日は、
優美でクレイジーなジェミニ野村エルと、
アーティスティックなジェミニ野村アールの誕生日です!
 
来年放送の番組も、放送まで残すところ約1ヶ月ちょっと!
わくわくする気持ちは、マジフォーたちも一緒です!
では、ピタゴラスプロダクションの仲間たちから、
コメントが届いておりますので、さっそくご紹介して行きましょう!
 
 
★アトム
 
エル!アール!ハッピーバースデー!
今年も楽しい時間を一緒に過ごしたけど、
来年は、さらに楽しくなりそうだよな!
銀河の果てまで、マジフォーを広めて行こうぜ!
 
 
★ルイ
 
エル君、アール君、誕生日おめでとうございます。
今年も兄弟水入らず、良い一日を過ごせたでしょうか?
皆さんからもらったエールを糧に、
来年からも一緒に頑張って行きましょうね。
 
 
★キラ
 
エル、アール、誕生日おめっとさん!
去年から一年経ったけど、色々変われたか?
来年はもっと忙しくなるんだろ。
今のうちに、オマエらの弱いとこ、克服しとけよ。
困った時は助けてやる。それが、俺のやるべきことだからな!
 
 
★シャイ
 
エル、アール、HappyBirthday.
さて、キミたちには大きな課題がある。
それは、この世界はキミたちだけで回っていると思わないことだ。
厳しいことを言っているように見えるだろうが、それは違う。
オレたちは頼ってほしいのさ。そして、もっとキミたちを知りたいんだ。
どこぞの馬鹿がオレたちは家族だ、なんて言っていたからな。
家族のことは、良く知っておきたいのさ。
 
 
★ツバサ
 
エル、アール、HappyBirthday.
あんたたちのいいところは、
互いに言わなくても色々通じるところ。
悪いところは、それに慣れすぎて、
オレたちにもちゃんと言わないところ。
助けたいと思ってるヤツなんて、いっぱいいるんだからな。
 
 
★アルト
 
エルサン、アールサン、誕生日おめでとうございます。
俺、ふたりのダンスレッスンって、すごい好きなんです。
ダンスは頭で考えるより、心で動いた方がよりいいダンスになります。
ふたりは、楽しんでダンスをしている。
互いに心を引き寄せ合って、気持ちで踊っている。
来年の番組も、それが見れると思うととても楽しみです。
 
 
★テルマ
 
エルさん、アールさん、誕生日おめでとうございます!
今年は、とってもお世話になりました!
この間のボクの誕生日も、コメントありがとうございました!
ボクも、おふたりがもっと輝けるステージを作っていきたいです。
輝くステージをつないでいけるように、頑張りますね!
 
 
皆さん、お祝い頂きましてありがとうございました!
これからも、エル・アールのことをよろしくお願いします!
 
 
それでは、最後にエルとアールからのメッセージをどうぞ!
 
 
 
★スタクラのみんなへ!★
 
まりもガールのみんな!スタクラのみんな!
誕生日祝ってくれてありがと~!
まったく、いっつも甘えてるのに、みんなってば厳しいんだから!
ちゃんと頼ってるし、相談もしてるのに!
・・・・・・してるのに、本心じゃないってバレちゃうんだね。
上手く隠してるつもりなんだけど、そういうのってにじみ出ちゃうのかな。
でも、アンタに感謝してるのは本当だよ。
応援してくれることも、祝ってくれることも、大好きって言ってくれることも。
全部、感謝してる。
いつも、たくさんの愛を、言葉をくれてありがとう。
これからも、俺のこと、見ててね。
あと、アールも誕生日おめでとう。
もっといい弟になれるように、頑張るからね。
 
 
★スタクラのみんなへ★
 
スタクラのみんな、今日は誕生日を祝ってくれてありがとう!
お祝い、とっても嬉しかったです!
あはは、みんなには痛いところを突かれちゃったかな・・・・・・。
マジフォーを結成した当初から結構引っ込み思案なところは
無くなってきたと思ってたんだけど、まだまだ足りないみたい。
エルは、ぼくのことよく気遣ってくれてたからすぐに気づくけど、
みんなには、ちゃんと言わないと気づかないもんね。
もしかしたら、スタクラのみんなにも伝わってなかったこととかあったかも!
これからは、もっと気持ちを言葉にして伝えられるように頑張るね!
今後も、野村エルと野村アールをよろしくお願いします。
あと、エル、誕生日おめでとう。
ぼくも、もっといいお兄ちゃんになれるように、頑張るね!
 
 
次の誕生日は、3月9日の藍羽ルイ!
3月ということは、アニメ放送はスタートしていますね!
是非、アニメを見ながらお祝いしてくださいね!
皆さんからのメッセージ、お待ちしております!
 
 
 
それでは、本日はここまで!
次回の更新もお楽しみに!
 
 
 

MG#4 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

!!!!