☆★☆MY☆STAR Vol.7は本日発売!&アニメイト各店にてMARGINAL#4が表紙のきゃらびぃ配布中♪☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


本日は、アニメ情報を中心にご紹介!
アニメ放送が迫るマジフォーの波に乗り遅れるな!

 

☆★☆MY☆STAR Vol.7本日発売!☆★☆


本日発売となりました、MY☆STAR Vol.7!
今回も数ページに渡り、アニメ情報をピックアップして頂いております!


番組放送に向けての4人の意気込みインタビュー!

アトム、ルイ、エル、アールに突撃インタビュー!
放送開始まで一ヶ月と迫った彼らに今の心境を語ってもらいました!
OPテーマ「WeMe!!!!」の聴きどころや、気になるソロ曲の話まで・・・・・・!?
最後まで一字一句見逃さずにご覧ください


ピタドル9人からの温かい愛のメッセージ!?

クリスマスにちなんだ愛のメッセージを貴女に!
心が温まる言葉にドキドキが止まらない!?


MY☆STAR Vol.7詳細はこちらから!
MY☆STAR Vol.7紹介ページ

 

 

☆★☆きゃらびぃ&きゃらびぃTV好評配布中!☆★☆


ただいま、アニメイトの各店で無料で貰えるフリーペーパー
「きゃらびぃ」と「きゃらびぃTV」を配布中!

きゃらびぃの表紙は、なんとMARGINAL#4!
記事の方ではラグポとユニコの紹介も載ってますよ♪

そして、きゃらびぃTVの方では描き下ろしイラストを掲載中!
貴女の心を撃ち抜く狙撃手(スナイパー)は誰?

アニメイトにお立ち寄りの際は、ぜひお手に取ってみてくださいね!
また、WEBでも閲覧することができますので、
お近くにアニメイトがない方は、こちらをご活用ください!


きゃらびぃページ
きゃらびぃTVページ

 

 

さて、2017年1月12日(木)から始まります、
TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」!

今日は、ちょうど放送日3週間前!
ということは、3週間後には放送が始まってしまうということですね!
そう思うと、口から心臓が出てしまいそうですね!
(あと9日で今年が終わってしまうことも色んな意味でドキドキしますけどね・・・)

さらに、クリスマス、年末年始と、今年だけでもイベントはまだまだたくさんあります!
放送が始まるまで、そして始まったあとも、マジフォーたちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

 

\アニメOPテーマ「WeMe!!!!」予約受付中!/

スタクラの為に歌い続けるぜ!.jpg

 

\アニメ各EDテーマも予約受付中!/


★2017.2.1 RELEASE
MARGINAL#4 「忍-Just A 絶頂(HEAVEN)-」
野村エル&野村アール「Melty♥Love♥Cooking」
 
★2017.2.15 RELEASE
LAGRANGE POINT「革命(REVOLUTION)XX」
藍羽ルイ「Mr. StarrySky」
 
★2017.3.1 RELEASE
UNICORN Jr.「REAL?」
野村エル「コ・コ・ロ・ヒ・ト・ツ」
 
★2017.3.15 RELEASE
桐原アトム&藍羽ルイ「HOT★SCRAMBLE」
野村アール「カラフル」
 
★2017.3.29 RELEASE
桐原アトム「魂のノンストップラヴァー」
MARGINAL#4「絆-KIZUNA-」
 
★2017.4.5 RELEASE
ピタゴラス★オールスター「KISSから創造(つく)るBig Bang」
 

 

\アニメPV第二弾公開中!/

 
 
 
それでは、次回の更新をお楽しみに♪
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
 
 
 
\喜んで/