★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ 滝丸アルト誕生祭2017★☆★

 

こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!
 
 
本日4月22日は、神出鬼没、謎の一角獣こと、滝丸アルトの誕生日です!
 
皆さん、お祝いコメント、お手紙、お写真、イラストなどなど、
アルトへのプレゼント、ありがとうございました!
 
UNICORN Jr.としてNEBULASとして、
そしてピタゴラス★オールスターとして頑張るアルトの今後にご期待ください!

 

REAL?.jpg

ユニメイトのみんな、お祝いありがとう。

俺はこれからもあんたの側で輝き続けたい。

あんたにキラキラを届けるアイドルでありたい。

いつか、トップアイドルになるよ。

大好きなあんたが応援してくれてるんだから、絶対になれる。

だから、目を離さないで。

 

 

 

そして、ただいまアニマックスCAFEでは、
滝丸アルト誕生祭、特別メニューを販売中!

生誕メニューを頼むと非売品バースデーカードが付いてきますので、お見逃しなく!


【マジフォー×アニマックスCAFE】
 
◆滝丸アルト生誕祭
2017年4月19日(水)~4月23日(日)まで
 
◆緋室キラ生誕祭
2017年5月3日(水)~5月7日(日)まで
 

 

次回の誕生日は5月5日の緋室キラ!
皆さんのお祝いメッセージもお待ちしております!

 

それでは、また次回お会いしましょう!
 
 
 
ピュアな!
 
 
貴方を
 
 
チェックメイト
 
 
 
 
 
 
めしあがれ!