★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ 緋室キラ誕生祭2017★☆★


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!
 
 
本日5月5日は、星に光を与える太陽の王子こと、緋室キラの誕生日です!
 
皆さん、お祝いコメント、お手紙、お写真、イラストなどなど、
キラへのプレゼント、ありがとうございました!
 
シチュエーションCDも発売間近!
仲間たちやラグジュリエットの皆さんを明るく照らす彼の今後にご期待ください!
 
 
 
 
革命(Revolution)XX.jpg
 
ラグジュリエットの姫さんたち、たくさんのお祝いありがとな。
 
オマエの愛の言葉、一年ちゃんと待ってたぜ。
 
来年も、また「おめでとう」って言葉、聞かせてくれよ。
 
期待してるぜ、可愛い姫さん。
 
それまで俺も、たくさん愛を注いでやるからな。
 
愛してるぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ただいまアニマックスCAFEでは、
緋室キラ誕生祭、特別メニューを販売中!
生誕メニューを頼むと非売品バースデーカードが付いてきますので、お見逃しなく!
 
 
【マジフォー×アニマックスCAFE】
 
◆緋室キラ生誕祭
2017年5月3日(水)~5月7日(日)まで
 
 
 
 
次回の誕生日は6月11日の新堂ツバサ!
皆さんのお祝いメッセージもお待ちしております!
 
それでは、また次回お会いしましょう!
 
 
太陽から
 
 
月まで
 
 
LOVE 2 YOU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\いただきます/