☆★☆MARGINAL#4「IDOL OF STARLIGHT KISS」Vol.2 エル&アールは5月17日(水)発売! CDの中身をチラ見せ♥☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


本日は、MARGINAL#4「IDOL OF STARLIGHT KISS」特集!
Vol.2~Vol.4まで一気にご紹介しますよ


☆★☆「IDOL OF STARLIGHT KISS」Vol.2 エルアール☆★☆

Vol.2 エル&アール.jpg

Vol.2発売まで、あと1週間!
RejetにCDが届きましたので、さっそく開封してみましょう!

キス、してもいい?.jpg

ジャケットはエルとアール!
可愛く見つめられて思わずキュン


キスしてもいい、かな?.jpg

CDの盤面はレッド&ブルーから、グリーン&オレンジに!
こちらもキラキラ輝いていて、とてもキレイです♪


俺のホントの気持ち、聞いて.jpg

そして、今回もブックレットの中身は、
エルとアール、それぞれの後日談エピソードを掲載!
こちらは、ぜひ本編を聞いてから見てくださいね♪


きみに届けたい言葉があるんだ.jpg

さらに、こちらは帯裏!
今回も、エルとアールからの手書きメッセージが!
どんな内容なのかは見てからのお楽しみです

「IDOL OF STARLIGHT KISS Vol.2 エル&アール」
 

L's Track1:エルとの日常
L's Track2:甘いスイーツと甘い時間
L's Track3:
L's Track4:
R's Track5:アールとの日常
R's Track6:きみとヒミツの特訓
R's Track7:
R's Track8:
Track3とTrack4は買ってからのお楽しみです
 
【各巻購入特典(アニメイト)】
ドラマCD「キスよりキケンな、密着CD」
 
スタッフの手違いでひとつの部屋に泊まることになった
エル、アールとあなた。寝床の譲り合いをした結果、
3人でひとつのベッドに寝ることになり――?
 
 
■発売日:2017年5月17日(水)予定
■価格:2,200円+税
 

 

 

☆★☆「IDOL OF STARLIGHT KISS」Vol.3 シャイキラ☆★☆

Vol.3_シャイ&キラ.jpg

そして、次巻のVol.3ではシャイとキラが登場!
大人の色気にくらくらしちゃうかも!?

「IDOL OF STARLIGHT KISS Vol.3 シャイ&キラ」
 

Shy's Track1:シャイとの日常
Shy's Track2:我慢できない
Shy's Track3:
Shy's Track4:
Kira's Track5:キラとの日常
Kira's Track6:偽りのキス
Kira's Track7:
Kira's Track8:
Track3とTrack4は見てからのお楽しみです
 
【各巻購入特典(アニメイト)】
ドラマCD「キスよりキケンな、密着CD」
 
ロケで海外に行くことになったシャイ、キラとあなた。
飛行機の中でロケが終わった後の観光話に花を咲かせるが、
両隣に座るふたりが自分にどんどん迫って来て――?
 
 
■発売日:2017年6月21日(水)予定
■価格:2,200円+税
 

 

 

☆★☆「IDOL OF STARLIGHT KISS」Vol.4 ツバサアルトテルマ☆★☆

Vol.4_ツバサ&アルト&テルマ.jpg

昨日公開となりました、Vol.4!
今回はユニコの3人とも恋愛できちゃいます
年下彼氏の本領発揮!?
可愛いだけじゃない、本気のキスを感じてください♪

「IDOL OF STARLIGHT KISS Vol.4 ツバサ&アルト&テルマ」
 

【各巻購入特典(アニメイト)】
ドラマCD「キスよりキケンな、密着CD」
 
心霊番組の出演が決まったツバサ、アルト、テルマは、
あなたを引き連れ、ロケ現場の下見に行くことに。
しかし、怖がりな3人はあなたに引っ付いてしまって――?
 
 
■発売日:2017年6月21日(水)予定
■価格:2,200円+税
 

 

 

☆★☆「IDOL OF STARLIGHT KISS」全巻購入特典☆★☆


Vol.1~Vol.4までをアニメイトにてお買い上げ頂くと、
9人全員が出演する全巻購入特典ドラマCDをプレゼント!

今回は、あらすじと各キャラの台詞をご紹介!
ご予約はお早めに!

【全巻購入特典(アニメイト)】
ドラマCD「KISSより甘い、舞踏会(シンデレラ)」
 

仕事が終わり事務所へと戻ってきた貴女。
扉を開けた先で待っていたのは……
まるでシンデレラの舞踏会のようなお城と、個性豊かな9人の王子様!?
さぁ、貴女は誰の手を取る——?
 
アトム「オレ様の嫁になれ!」
ルイ「僕はあなたに一目ぼれをしてしまった様です」
エル「俺のパートナーに――なって欲しいなぁ、お姉さん」
アール「考えておいてね、お姉さん」
シャイ「是非とも、キミを手に入れてみたい――」
キラ「オマエ、俺の嫁さんにならないか」
ツバサ「絶対、オレのモンにしてやるから、覚悟しとけよ」
アルト「俺も、お姉さんと一緒にいたい」
テルマ「ボク、お姉さんに惚れちゃったかも!」

 

 

今月で早くも折り返しとなりますが、
引き続き、ピタドルたちとの甘い時間を過ごしてくださいね


そして、ピタゴラスプロダクション「SHUFFLE BEST」
MY♥MILKY♥WAY『ミラクル!』の試聴が始まりました!

SHUFFLE_BEST.jpg

可愛くて幸せな生活を、ミルキーたちと過ごしてみませんか?
いっぱい聴いて、幸せな気持ちになってくださいね!

SHUFFLE BESTページ

 

というところで、今回はここまで!
それでは、また次回お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\喜んで/