☆★☆明後日、6月21日(水)ピタゴラスプロダクション「SHUFFLE BEST」&「IDOL OF STARLIGHT KISS Vol.3 シャイ&キラ」発売!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


本日は、発売が明後日に迫った、
シャッフルベストとシチュCD Vol.3 シャイ&キラをご紹介!
その他にも、グッズなどもご紹介しちゃいます♪


☆★☆ピタゴラスプロダクション「SHUFFLE BEST」6/21(水)発売!☆★☆

SHUFFLE_BEST.jpg

本日は、Rejetに届いたCDの中身を大公開!
ピタドルたちが一生懸命作ったアルバムをご覧ください


SHUFFLE BESTだぜー!.jpg

ジャケットから手作り感が溢れ出ていますが、
もちろん、イタズラ書きも本人たちがしました!
誰よりも光るまゆげが可愛いですね


イラストが可愛いですね.jpg

続いては、CDの盤面!
CDを開くと可愛いイラストがお出迎え♪
もちろん、描いたのはアール
みんなの特徴を良く捉えていますね!
さらにこの盤面を外したところにもお楽しみがありますよ!


社長からの緊急クエスト!?.jpg

そして、こちらはCDに付いてくる帯!
よーく見てみると、嘉手納社長からメールが!?
一体、どんなメールが来たのか……?

その他にも、ブックレットにはイタズラ書きやコメントが盛りだくさん!
何時間眺めていても飽きないので、ぜひお手に取ってみてくださいね!


 

「ピタゴラスプロダクション 「SHUFFLE BEST」」
 
Track01.ビバ★ラッ★チュ
Track02.裸足のDestiny
Track03.星だけが知る
Track04.POLYHEDRON -Stay Foolish Night-
Track05.まじかるルルルル♪
Track06.カガミノナカ
Track07.サマジェラ
Track08.HANABI
Track09.カナリヤ
Track10.Ing...
Track11.カシマシLOVE
Track12.Hand in Hand
Track13.Lost Accessories
Track14.蒼の月
Track15.ミラクル!
 
■発売日:2017年6月21日(水)
■価格:3,000円+税
 

 

 

☆★☆「IDOL OF STARLIGHT KISS Vol.3 シャイ&キラ」6/21(水)発売!☆★☆

Vol.3_シャイ&キラ.jpg

SHUFFLE BESTと同日に発売となります、シチュエーションCD第三巻!
「IDOL OF STARLIGHT KISS Vol.3 シャイ&キラ」が、もうすぐ発売となります!
本日は、こちらのCDの中身をチラ見せしちゃいます


お待たせ、お姫様.jpg

ジャケットはシャイとキラ!
大人の目線に思わずキュン


今夜は眠らせねぇぜ.jpg


CDの盤面はグリーン&オレンジから、シルバー&ゴールドに!
こちらもキラキラ輝いていて、とてもキレイです♪
 

キミへの愛を綴るよ.jpg

そして、今回もブックレットの中身は、
シャイとキラ、それぞれの後日談エピソードを掲載!
こちらは、ぜひ本編を聞いてから見てくださいね♪


約束だからな、姫さん.jpg


さらに、こちらは帯裏!
今回も、シャイとキラからの手書きメッセージが!
どんな内容なのかは見てからのお楽しみです

 

Shy's Story
シャイとあなたは秘密の関係――
ハードな仕事を終わらせ、一息ついたシャイは、
癒しを求め、あなたに「甘えてもいいか」と迫る。
甘い声で愛を囁くシャイにあなたは――?
 
 
「キミに、永遠を誓うよ」

 

Kira's Story
キラとあなたは秘密の関係――
ドラマの収録が終わり、楽屋に戻ってきたキラは
疲れを癒す為、あなたと甘い時間を過ごし始める。
その途中、突然キラが「キスして欲しい」と言い出し――?
 

「こんなオマエ見て、待てる訳ねぇだろ」

 


「IDOL OF STARLIGHT KISS Vol.3 シャイ&キラ」
 
Shy's Track1:シャイとの日常
Shy's Track2:我慢できない
Shy's Track3:
Shy's Track4:
Kira's Track5:キラとの日常
Kira's Track6:偽りのキス
Kira's Track7:
Kira's Track8:
Track3とTrack4は見てからのお楽しみです
 
【各巻購入特典(アニメイト)】
ドラマCD「キスよりキケンな、密着CD」
 
ロケで海外に行くことになったシャイ、キラとあなた。
飛行機の中でロケが終わった後の観光話に花を咲かせるが、
両隣に座るふたりが自分にどんどん迫って来て――?
 
 
【各巻購入特典(ステラワース)】
SSペーパー+ジャケットイラスト2L判ブロマイド
 
シャイ編
夜景が綺麗なレストランに彼女を連れて来たシャイ。
キミに伝えたいことがあるんだ、と告げられた言葉は――。
 
キラ編
仕事が早く終わったキラは、ひとりトレーニング室へ。
そこへやってきた彼女にキラが取った行動とは――。
 
 
【各巻購入特典(コミコミ)】
SSペーパー
 
あなたを巡ってシャイとキラがケンカ!?
日常会話に紛れた闘争心に思わずキュンとしちゃうかも


■発売日:2017年6月21日(水)予定
■価格:2,200円+税
 

 

 

そして、ピタドルグッズ情報!
続々と予約受付中&発売中です!

SKiT Dolce、またRejet shopでも販売しておりますので、
この機会にゲットしてみてくださいね!


IZPP-SS-02.jpg

「テルマのプロフィール帳」
ピタドルたちがプロフィール帳を書いてみた!?
好きな物から○○ランキング、心理テストまで、
ピタドルたちの新しい一面が見られるかも!


IZPP-AB-01.jpg

「10thアニバーサリー メモリアルボード」
マジフォー10thシングル発売を記念して、
MARGINAL#4の楽曲について、アトムたちが手書きでコメント!
さらに、ラグポやユニコも手書きでコメントしてくれました♪

 

その他、グッズについては、
SKiT Dolce&Rejet shopをチェック!

SKiT Dolceサイト
Rejet shopサイト

 

そろそろ、Blu-ray&DVD第四巻も発売!
Big Bang Fesのライブ申し込みの締切も迫って来ましたので、
皆さん申し込みは忘れずに!

3月17日(土)公演分⇒7月2日(日)23:59まで
3月18日(日)公演分⇒7月9日(日)23:59まで

 
 
というところで、今回はここまで!
それでは、また次回お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\喜んで/