☆★☆MARGINAL#4「IDOL OF STARLIGHT KISS 2 Vol.1 アトム&ルイ」&「ピタゴラス スペクタクルツアー シアター&ライブ Vol.1 西遊記」は10月25日(水)発売! CDの中身をチラ見せ♥☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


本日は、来週発売となる
「IDOL OF STARLIGHT KISS 2 Vol.1 アトム&ルイ」
「ピタゴラス スペクタクルツアー シアター Vol.1 西遊記」
「ピタゴラス スペクタクルツアー ライブ Vol.1 西遊記」
こちらのCDの中身をチラ見せ

今回はどんな内容になっているのか、
最後まで余すところなくご覧ください♪


☆★☆「IDOL OF STARLIGHT KISS 2 Vol.1 アトムルイ☆★☆

Vol.1 アトム&ルイ_02.jpg

今作は、付き合って1周年を迎えるあなたと彼の物語!
ということで、CDにはふたりをお祝いするデザインがちりばめられています
ぜひ、隅々まで見てみてくださいね!
では、開封です!


もっと、キスしようぜ.jpg

シックな装いのアトムとルイ!
憂いを帯びた表情にキュン


もっと、キスしましょう.jpg

CDの盤面がお皿に!
それぞれの星が乗っているのも可愛いです♪
そして、CDを外すと……?


愛の手紙_01.jpg

今作のブックレットには、あなたへの想いを綴った手紙が!
彼からの愛の言葉と感謝の気持ちを受け取ってください!

 

Atom's Story

アトムとあなたが付き合い始めて1年――
1周年記念のお祝いをすることになったアトムは、
自分の手料理を、あなたに振る舞おうと考える。
しかし、ひょんなことから一緒に料理を作ることになり――?

「じゃあ、もっかいキスさせろ」



Rui's Story

ルイとあなたが付き合い始めて1年――
1周年記念の日、突然の雨に降られてしまい、
あなたの家に飛び込んだふたり。
雷が鳴り止まない中、パーティーを始めるが……。

「僕がずるい男だなんて、前から知ってるくせに」
 


Atom's Track1:アトムとの記念日
Atom's Track2:一緒にお料理
Atom's Track3:
Atom's Track4:
Rui's Track5:ルイとの記念日
Rui's Track6:僕に構って
Rui's Track7:
Rui's Track8:

Track3とTrack4は見てからのお楽しみです


【各巻購入特典(アニメイト)】
ドラマCD「犬系男子VS猫系男子!?」
 
Vol.1 アトム&ルイは「柴犬(アトム)」VS「ロシアンブルー(ルイ)」!
あなたに構ってもらいたい2匹は何とかして気を引こうとするが……?
 
アトム「へへ、気持ちいいー……」
ルイ 「……とても気持ちいいです」
 
どうなる2匹!?
 
 
【全巻購入特典(アニメイト)】
ドラマCD「LOVE♥LOVE♥LOVE TOWER BLOCK!!」
 
ライブの為、現地の宿に先のりして泊まることになった9人は、
エルが持ってきた『ラブタワーブロック』というゲームで遊ぶことに。
さらに、部屋へやってきたあなたも巻き込まれてしまって――?
 
※その他の特典は公式サイトをご確認ください。


■発売日:2017年10月25日(水)
■価格:2,200円+税
 

 

 

☆★☆「ピタゴラス スペクタクルツアー Vol.1 西遊記」☆★☆

スペクタクルツアーシアター.jpgスペクタクルツアーライブ.jpg

新プロジェクト「ピタゴラス スペクタクルツアー」が、
ついに、皆さんのお手元に届きます!

アトム、シャイ、テルマの演技!
そして、白熱のバトルシーンをお楽しみに♪

さらに、新シャッフルによる楽曲では、
新しい風、そしてハーモニーを堪能してくださいね!
それでは、開封です!


【ピタゴラス スペクタクルツアー シアター Vol.1 西遊記】

こっちはドラマな!.jpg

新しい組み合わせにドキドキ
どんな物語が繰り広げられるのか期待が高まりますね!


オレ様たちの冒険が始まるぜ!.jpg

ブックレットと円盤はDVDのようなデザイン!
本当にこれからドラマが始まりそうです!


Track1:旅の途中にて
Track2:すれ違う仲間
Track3:村の異変
Track4:再び、天竺へ――
 
 

【ピタゴラス スペクタクルツアー ライブ Vol.1 西遊記】
 
こっちはライブだよ.jpg

こちらも煌びやかな3人の姿にドキッ
爽やかかつ力強い歌声をお楽しみください!
 
 
ボクたちのハーモニーを楽しんでね!.jpg
 
盤面にも3人の姿が!
美しいデザインも楽しんでくださいね!


Track1:FLY×FLY×FLY
Track2:ハイビスカス
Track3:FLY×FLY×FLY -off vocal-
Track4:ハイビスカス -off vocal-
 
 
【シアター&ライブ連動購入特典(アニメイト)】
ドラマCD「アイドルたちの暴露(せきらら)★楽屋トークCD」
 
ドラマ撮影が終わった3人のドキドキ楽屋トーク!
撮影の裏側、全部見せちゃいます!
 
※その他の特典は公式サイトをご確認ください。
 
 
■発売日:2017年10月25日(水)
■価格:各2,200円+税
 

 

 

☆★☆Rejet AGF2017 ()☆★☆


先日公開となりました「リジェット症候群(シンドローム)」!
医者の役をオファーされた9人が白衣を身に纏い診察!?
一体どんな患者が訪れるのか!?

ただいま公式サイトではグッズを公開中!
さらに、5000円以上お買い上げ毎に、
先着で名札アクリルバッジをプレゼント!

先生のバッジ♥.jpg

先生のネームバッジをもらえるのはAGFだけ
この機会に、ぜひご参加くださいませ!

Rejet AGF2017 リジェット症候群(シンドローム)

 

 

「KISSから創造(つく)るBig Bang」DVD第6巻
発売記念イベントにお越し頂きました皆さん、
誠にありがとうございました!

おふたりもおっしゃっていましたが、BigBangFesのセットリストも、
キャストの皆さんの熱い意見を取り入れつつ進行中です!
皆さんもDVDを見返したり、アニメベストを聴いて予習しておいてくださいね♪


というところで、今日はここまで!
次回もお楽しみに!
 
 
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\喜んで/