★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ 野村エル・野村アール誕生祭2017★☆★

 

こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!
 
 
本日11月23日は、優美でクレイジーなジェミニこと野村エル
アーティスティックなジェミニこと野村アールの誕生日です!
 
皆さん、お祝いコメント、お手紙、お写真、イラストなどなど、
エル、アールへのプレゼント、ありがとうございました!
 
更なる成長を遂げたエルとアールの今後にご期待ください!
 
 

MeltyLoveCooking.jpg

 

まりもガールのみんな、お祝いありがと!
 
今年もたくさん大好きって言ってくれて嬉しかったよ。
 
だから、俺からも特別な大好きを言わせて?
 
これからも、アンタのことが大好き。
 
嘘じゃない本当の気持ち、受け取ってくれる?
 
ずっとずっと、大好きだからね。
 
 
 
スタクラのみんな、たくさんのお祝いありがとう!
 
ぼくもエルも、みんなのおかげで、
 
とても楽しい毎日を過ごしています。
 
来年は忙しくなりそうだけど、
 
ふたりで力を合わせて頑張るから、
 
これからもよろしくね。
 
大好きです。

 

 

 

 

 

 

次回の誕生日は3月9日の藍羽ルイ!
今年はアニメ放送中でしたが、来年はBig Bang Fesの約1週間前ですね!
皆さんからのお祝いメッセージもお待ちしております!
 
それでは、またお会いしましょう!

 

 

 

MG#4 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

!!!!