☆★☆MARGINAL#4「IDOL OF STARLIGHT KISS 2 Vol.2 シャイ&キラ」&「ピタゴラス スペクタクルツアー シアター&ライブ Vol.2 STARGAZER Z」は11月22日(水)発売! CDの中身をチラ見せ♥☆★☆

 

こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!
 
本日は、来週発売となる
「IDOL OF STARLIGHT KISS 2 Vol.2 シャイ&キラ」
「ピタゴラス スペクタクルツアー シアター Vol.2 STARGAZER Z」
「ピタゴラス スペクタクルツアー ライブ Vol.2 STARGAZER Z」
こちらのCDの中身をチラ見せ
 
今回はどんな内容になっているのか、
ぜひ、最後までご覧ください!

 

☆★☆「IDOL OF STARLIGHT KISS 2 Vol.2 シャイキラ☆★☆

Vol.3_シャイ&キラ_02.jpg

今回は、1周年の記念パーティーをする為に、
彼の家に行くことになったあなた。
一体、どんな素敵なパーティーになるのでしょうか?
いざ、開封です!


さぁ、キスしようか.jpg

優しい笑顔と鋭い目線にキュン


ほら、キスしようぜ.jpg

CDの盤面にはお皿に乗った星が!
シルバーとゴールドが輝いていて綺麗です♪


愛の手紙_02.jpg
 

今作のブックレットには、あなたへの想いを綴った手紙が!
彼からの愛の言葉と感謝の気持ちを受け取ってください!

 

Shy's Story
 
シャイとあなたが付き合い始めて1年――
思い出を振り返りながら、
ふたりはシャイの家で1周年のお祝いを始める。
王子の様にエスコートするシャイは、
あなたにサプライズプレゼントがあるようで――?
 
「ふたりきりの楽しい夜を始めようか」
 
 
Kira's Story
 
キラとあなたが付き合い始めて1年――
普段頑張っているあなたに手料理を振る舞うキラ。
太陽のような笑顔で意気揚々と料理を始めようとするが、
ふと、あなたはキラの過去に触れてしまい――?

「……やべ……止まんなくなりそう」



Shy's Track1:シャイとの記念日
Shy's Track2:仰せのままに
Shy's Track3:
Shy's Track4:
Kira's Track5:キラとの記念日
Kira's Track6:甘いお手伝い
Kira's Track7:
Kira's Track8:
 
Track3とTrack4は見てからのお楽しみです


【各巻購入特典(アニメイト)】
ドラマCD「犬系男子VS猫系男子!?」
 
Vol.2 シャイ&キラは、
「シベリアンハスキー(キラ)」VS「メインクーン(シャイ)」!
夜遅くまで起きているあなたを寝かせようと頑張る2匹!
一生懸命、甘い言葉で誘惑するが……?

シャイ「ほら、一緒に寝室へ行こう」
キラ 「観念して……んっ……俺たちと寝るぞ」

気になる内容は特典CDにて!


■発売日:2017年11月22日(水)予定
■価格:2,200円+税
 

 

 

☆★☆「ピタゴラス スペクタクルツアー Vol.2 STARGAZER Z」☆★☆

スペクタクルツアーシアター_STARGAZER Z.jpgスペクタクルツアーライブ_STARGAZER Z.jpg

皆さん、Vol.1 西遊記はいかがでしたでしょうか?
来週は、ついに、Vol.2 STARGAZER Zが発売となります!
また新しい世界に皆さんをお連れしますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

今回は、とにかく熱いです!
西遊記よりもさらに激しいバトルシーン!
手に汗握る展開にハラハラドキドキしちゃうかも!?


STORY
 
悪が蔓延るアメリカに拠点を構える組織「STARGAZER」
そこでは、様々な能力を持つ人間が集まり、
人類を守るヒーローとしての才能を開花させていた。
 
舞台は、あらゆる事件が起きる都市、ニューヨーク。
その都市の一角で、暇を持て余していたレオン(キラ)は、
ある日、空から落ちてくる隕石を発見する。
しかし、落ちてきたのは隕石ではなく人間で――?

「全部、俺がぶっ倒してやるよ!」

「獲物はちゃーんと狙わなくちゃ、ね?」

「敵を抹消します」

 

 

そしてレオンを待ち受ける敵とは――

「レオンサン、彼は、もうアナタの知っている彼ではありません」

「な、何言って――」

 

「殺してやる……みんな殺してやる!」

「ピタゴラス スペクタクルツアー シアター Vol.2 STARGAZER Z」


俺たちのドラマだよ♪.jpg

キラたちの真剣な表情!
内容がさらに気になりますね!


俺の全部、見せてあげる.jpg

ブックレットと円盤はDVDのようなデザイン!
ドラマを見るようにCDをお楽しみください!

 
Track1:STARGAZER
Track2:知られざる真実の顔
Track3:倒すべき敵
Track4:世界の夜明け

「ピタゴラス スペクタクルツアー ライブ Vol.2 STARGAZER Z」

 

楽曲も楽しんでくれよな!.jpg

こちらは打って変わって華やかなジャケット!
ミュージカル調の「SHOW★TIME」と、
疾走感のある「希望infinity」をお楽しみください♪


さぁ、一緒に歌いましょう.jpg

盤面にも3人の姿が!
美しいデザインも楽しんでくださいね!

 
Track1:SHOW★TIME
Track2:希望infinity
Track3:SHOW★TIME -off vocal-
Track4:希望infinity -off vocal-


【シアター&ライブ連動購入特典(アニメイト)】
ドラマCD「アイドルたちの暴露(せきらら)★楽屋トークCD」
 
ドラマ撮影が終わった3人のドキドキ楽屋トーク!
撮影の裏側、全部見せちゃいます!
 
※その他の特典は公式サイトをご確認ください。


■発売日:2017年11月22日(水)予定
■価格:各2,200円+税
 

 

 

そして、本日Rejet Fes2018-FOCUS-ライブ内容が公開となりました!
ピタゴラスプロダクションは、両日ライブ公演決定!


1月6日(土)昼・夜
牧島シャイ役:豊永利行さん
緋室キラ役 :大河元気さん


1月7日(日)昼・夜
藍羽ルイ役 :高橋直純さん
野村アール役:鈴木裕斗さん
新堂ツバサ役:蒼井翔太さん


今回はどんな楽曲を歌ってくれるのか!
ぜひ、予想してみてくださいね♪
 

Rejet Fes2018-FOCUS-はチケット予約受付中!
お申し込みは11月19日(日)23:59まで!
皆さん、お忘れなく!

『Rejet Fes2018-FOCUS-』公式サイト
『チケットぴあ』申し込みページ

 

というところで、今日はここまで!
次回もお楽しみに!
 
 
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\喜んで/