★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ 滝丸アルト誕生祭2018★☆★

 
 
こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!
 
 
本日4月22日は、神出鬼没、謎の一角獣こと、滝丸アルトの誕生日です!
 
お祝いコメント、お手紙、お写真、イラストなど、
たくさんのプレゼントを送って頂き、誠にありがとうございました!
 
シチュエーションCD、そして、
ニューシングルの発売も待ち遠しいアルトの今後にご期待ください!
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
REAL?.jpg
 
 
ユニメイトのみんな、誕生日祝ってくれてありがとう。
 
楽しかったBig Bang Fesは終わっちゃったけど、
 
まだまだみんなにたくさんの愛と、
 
歌と、ダンスと、感謝を届けたいから、
 
これからもツバサクンとテルマクンと、
 
そして、ユニメイトのみんなと頑張るよ。
 
だから、いつまでも一緒にいてね。大好きだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
 
次回の誕生日は5月5日の緋室キラ!
皆さんのお祝いメッセージをお待ちしております!
 
 
それでは、また次回お会いしましょう!
 
 
 
ピュアな!
 
 
貴方を
 
 
チェックメイト
 
 
 
 
 
 
めしあがれ!