★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ 緋室キラ誕生祭2018★☆★

 

こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!

 

  
本日5月5日は、星に光を与える太陽の王子こと、緋室キラの誕生日です!
 
お祝いコメント、お手紙、お写真、イラストなど、
たくさんのプレゼントを送って頂き、誠にありがとうございました!
 
来月まで迫ったリリースイベント、そして、
ニューシングルの発売も待ち遠しいキラの今後にご期待ください!
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
革命(Revolution)XX.jpg
 
 
 
ラグジュリエットの姫さんたち、お祝いしてくれてありがとな。
 
今年もオマエに「おめでとう」って言ってもらえるの、楽しみにしてたぜ。
 
一年かけて届けた想い、ちゃんと届いたか?
 
また来年まで一年、「愛してる」って気持ちを届けるから、
 
オマエも、一年後、また「おめでとう」って言ってくれよな。
 
楽しみにしてるぜ、愛しの姫さん。
 
愛してる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
 
次回の誕生日は6月11日の新堂ツバサ!
皆さんのお祝いメッセージをお待ちしております!
 
 
それでは、また次回お会いしましょう!
 

 

 
太陽から
 
 
月まで
 
 
LOVE 2 YOU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\いただきます/