タイニーマシンガン発売中!発売日なんでブログ2回目更新、トムジェリ降臨。ハッシュタグは #タイニーマシンガン

Rejetスタッフ 2013年05月30日

こんばんいーすと!
本日発売となりましたTiny×MACHINEGUN THE GAME。

遊んでいただいていますでしょうかーッ??

イベグラクリックしてヒミツのボイス聞いていますかーッ??


DSC_0014.jpgのサムネイル画像

 タイニーちゃんは元気ですか!?
 レイガンドはカルガモのママでしたか!?
 ウルフは車にバイク、華麗に乗りこなしていますか!?
 ハインツのメガネ触って怒られましたか!?
 ライアンお手製寿司食べましたか!?
 ブレイク怖くないですか!?
 マリアさんは優しいですか!?
 トムジェリは元気ですか!?
 パトリシアさんは仕事を全うしてますか!?
 ブラッドレーさんに会えましたか!?
 ダーク陣営暗躍してますか!?

早くも1ルート終わらせてる方もいらっしゃるようですね~。

本日サポートページも開通いたしましたので、
ゲームプレイでお悩みがありましたらこちらを
ご参照下さいませ。

http://rejetweb.jp/txm/support/

売り切れてたぜ!なお店さんがいらっしゃいましたら、取り寄せてもらってくださいね。限定版各種も少し多めに作ってもらったので、まだGETできますよ♪

SKiT限定版も特典付きで販売中♪
http://skitdolce.jp/category/B004/ 

そんなこんなで、ツイッターでの感想つぶつぶや、交流を図る際は、
ハッシュタグ #タイニーマシンガン で呟いてください^^

今まで英語タグだったのですが、わかりやすく日本語にしましたので、是非活用ください!!


え?商品まだGETしてない?

いかんですね~~~~。

そんな人のところには
わる~~い、わる~~~~~~い人が来ちゃいますよ~~~。

\ ほ ら 、 あ な た の す ぐ 後 ろ ! /

こわいトムジェリ.jpg

ということで、ここでギンカさん描き下ろしのトムジェリ登場!!

昨日発売日になった瞬間、ギンカさんにおめでとー!とメールしていたら、このイラストをこのブログ用に頂きました!

ちょ!なんちゅーワルイ顔してるの!Σ(@■@;)

トムジェリ、本編ではまったくこんなキャラではありませんのでご安心ください笑。
刺激的な内容のストーリーの中で、癒し的存在なんじゃないかと思っています。

それに!

SKiT限定版に同梱されている設定資料集に掲載されている描き下ろしイラストでは…

キレイなトムジェリ.jpg

脇役キャラも圧倒的存在感なT×Mなんです。うふふ。

はぁ。

沢山の方がタイニーマシンガンの話題をしてくださって幸せです。
「タイニー」って検索するといっぱいひっかかる……幸せです。

このゲームにつながるコミックス単行本が来月発売となりますので、合わせてよろしくお願いいたしますね♪

深夜更新記事で配布したギンカさんブログ用描き下ろしイラスト特製アイコンが好評でしたので、イライライアンとアメちゃんブレイクも作ってみました。

イライライアン.jpg
あめとブレイク.jpg

発売記念にぜひご活用ください^^

では、T×M攻略の旅いてらっしゃいませ~~(・∀・)ノシ