ギンカさんから、描き下ろしの残暑お見舞いいただきましたー!兄様ーっ!

Rejetスタッフ 2013年09月04日

こんばんいーすと!
皆様、大変ご無沙汰しております。
Rejetコシカワです。

Tiny×MACHINEGUN THE GAMEが発売されて3か月が経ちましたね。

夏の間にゲームをプレイしてくださった方もいらっしゃるようですね!

フルコンされた方、ありがとうございます!
そしてお疲れ様でした!

ギンカさん渾身のフルコンプ記念イラスト、ぜひとも舐めるようにして見て堪能いただければと思います♪♪

タイトルは… NYシティで●●!

つらいお話し含め、皆の「生」を見守ってきてくださった
あなたに、感謝の気持ちを込めて…という想いを込めて
あのようなイラストにさせていただいております。

皆いる!皆楽しそう! っていう。

スペシャルだからこそのあの世界観ですので、まだ見れてないよ~という方は是非攻略頑張ってください…っ!!

そ・し・て。

まだまだ本作に心を寄せてくださっている皆様の為に・・・。
スタッフ一同からアリガトウの気持ちを込めまして。

ギンカさんに、ブログ用の描き下ろしイラストを描いていただきましたー!!!!

「夏だから…こんなのどうです?」

との相談に快く承諾いただきましたギンカさん、ほんとうにありがとうございます!!
思わずイラスト見た瞬間に叫んでしまった作品。


是非ご覧ください!<●> <●>カッ

txm_2013ざんしょ.jpg
※クリックで大きくなりますよ!

もう、なんもいえねぇ。 まさしくそんな状態ですね(鼻血)
なんて心温まる…!なんだろう、幸せそう過ぎて泣けます。
柔らかい表情とか、そっと握られた手とか鎖骨とか首筋とかふぅふぅふぅ…!!!!

兄様がきつけてくれたのかなーとかね。
浴衣の文化はゼンさんが熱弁して買わせたのかなーとかね。
ウルフはきっとノリノリなんだろうなーとかね。
タイニーちゃんに持たせるべきはやっぱりリンゴ飴よね!とかね。
たまりませんね!!!


タイマシを好きでいてくださる皆さんが、この一枚でポワッとあったかい気持ちになってくださると嬉しいです。


では久々におさらいを。

ゲームがうまく起動しないよ!とお困りの方は
http://rejetweb.jp/txm/support/index.html

タイニーマシンガン関連のツイッターアイコンにしたいよ!という方は
http://rejetweb.jp/txm/blog/2013/05/2.html
http://rejetweb.jp/txm/blog/2013/05/rejetpc.html
http://rejetweb.jp/txm/blog/2013/03/39.html
http://rejetweb.jp/txm/blog/2013/02/post-2.html
http://rejetweb.jp/txm/blog/2013/07/1.html
http://rejetweb.jp/txm/blog/2013/06/now-play.html

ルート分岐やエンディングの種類を知りたいよという方は
http://rejetweb.jp/txm/blog/2013/05/6.html

ゲームクリア後のオマケボイスって何ぞ?!というかたは
http://rejetweb.jp/txm/blog/2013/04/tinymachinegun-the-game.html


イラストの感想や、今だから言えるゲームの感想などは…
「 #タイニーマシンガン」 のハッシュタグで是非!!

久々に、T×Mっこの皆さんで集まってワイワイできたら嬉しいです。


ということで、まだまだ暑い日が続いております!
室内でゲームされる際も、体調管理はしっかりと!

ではでは~