イベントお疲れ様でした!これなかった方の為に... グッとくるあれこれを。

Rejetスタッフ 2013年06月04日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

先日2日に開催いたしましたリジェット5周年記念イベントに
お越しくださいました皆様、ニコニコ中継で参戦くださった皆様、
ご参加誠にありがとうございました!!

夜の部には、ゲーム楽曲でお世話になりました
ワタナベカズヒロさまもご来場してくださっておりました。
ありがとうございました!

当日裏方としてひっそり参加していた私ですが、
携帯にT×Mのストラップを付けてくださっている方を
お見かけしてとっても嬉しかったです!!
思わず後姿をジッ・・・・<●> <●> と見つめてしまいました。

会場内でタイニー買ったよー!という方もお見かけして
ひとりプルプル歓喜に震えていたりして。

すでにフルコンプを達成された方もいらっしゃるようで、
おめでとうございます!ありがとうございます!!

ギャラリーでOPENするギンカさん描き下ろしのフルコンプ記念イラスト、是非ご堪能くださいね♪

本日はイベントで野島さんに言っていただいた
ハインツくんセリフシリーズをお届けしようと思います~!

■昼

<ご挨拶>
お休みの日にもこうしてあなたに
会えて…その……うれしいですよ。
今日はずっと僕と一緒にいてくださいね。

ハインツ0602イベント.jpg

<プロポーズして!>
あなたと一緒にいると、自分に正直でいられる。
大好きですよ、あなたが。これからも、君と共に……(ちゅっ)

■夜

<ご挨拶>
ハンズアップ!
今夜僕と一緒にイベントを楽しんでくれないと……
逮捕しちゃいますよ?

<告白して!>
あなたの笑顔が、大好きです。
ずっと僕のそばで、笑顔を見せていてください。ね?

<罵倒して!>
あなたってひとは……。
僕の邪魔するなら、今すぐここから出て行って下さい。


あんな照れ顔で!!!ハインツってば/////
イベント仕様の特別なハインツ君降臨、ご堪能いただけましたら幸いです^^

野島さんもイベントでおっしゃっていましたが、ハインツ君は
本作内でダントツしゃべってくれております。
頭のいい子なんでね。状況の理解能力が高くて助かりますね。
さすが派遣されてきただけのことはありますね。助かりますね。

まだ遊んでないよー!という方、是非是非プレイしてみてくだい!
ツイッターでは #タイニーマシンガン で交流していただければ幸いです^^

プレイしてみてから、パッケージを見てみたりOPみてみたり、PVを見てみたりすると・・・けっこうグッと来たりするかと思います。

グッとくるといえば。
開発まっただ中の時に、プログラムチームから送られてきた一枚のグラフィックが私の心をつかんで離さなかったので、ここでご紹介させてください。

ライアンマンネタ.jpg

まさかのライアンマン買える宣伝w
ジャックロスト社、なにしているのwww と爆笑した思い出。

ということで、皆様のご感想もお待ちしております!
商品同梱のはがきを送っていただければサイン色紙応募にも
エントリーできちゃいますのでねー。

プレイしてくださった方皆様と、いろいろ語り合いたいな…と思っているコシカワでした。