ガルスタ最新号で攻略情報掲載☆タイニーマシンガンNOW PLAYアピールアイコン配布!ハッシュタグは #タイニーマシンガン

Rejetスタッフ 2013年06月07日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

タイニーマシンガンザゲームをプレイいただき、誠にありがとうございます!
お楽しみいただいておりますでしょうか?

大丈夫ですか?
市民の罵声に、マスコミの対応に心折れていませんか?

売り切れていたアニメイト限定版もネット通販でお取り寄せ可能になっています!
SKiT限定版も今ならご購入いただけます!
通常版はアマゾンさんでも買えます!(レビューありがとうございます)

購入を迷われている方が近くにいらしたら、ぜひ教えてあげてくださいっ(土下寝)

SKiT限定版に入る設定資料集のキャラクター手記は、
是非読んでいただきたいです。
制作サイドのエゴかもしれませんが…。
入りきらなかった作品の一部とでも申しましょうか。
ゲーム本編に入れたくても入れる隙がなかったので、本にしてみたっていう。

物語の軸を担うキャラクターたちの決意が、愛情が、想いがつまっています。
作り手のクセに…と自分でも思いますが、泣きながら制作していたのを思い出します…。

皆、愛しくなっちゃう作品だなって思います。タイニーマシンガン。

あとあと、プレイした後に、キャストの皆さんのインタビューを
読み直してみたり、ジャケットイラストをジッ…と見つめてみると、
なんだか感慨深いものがあるかと思います。

本作は、複雑にストーリーが絡み合っているので、
1キャラだけでのプレイだと、なにがなんだか???という状態になるかと思います。

なので!!! 是非!!!!

全キャラクターと、物語を歩んでみてください。
どうぞよろしくお願いいたします!!!


発売から1週間とちょっとがすぎて、すでにフルコンされている方も
チラホラいらっしゃるようですね!!!増えていますね!!!

ちょっと遅れてしまいましたが、今このルート目指してやってるよ!
今このルートやってる最中だよ!というのをアピれる
ツイッターアイコンを作成してみましたので、よかったらお持ち帰りください^^

先日配布したギンカさん描き下ろしカウントダウンのアイコンも
使ってくださっている方々を多数お見かけして、
ひとり拝んでいます。ありがたや~。ありがたや~。

now_zen.jpg
now_rei.jpg
now_wolf.jpg
now_hei.jpg
now_lian.jpg
now_bre.jpg
all.jpg


その他配布アイコンはここでチェック☆
http://rejetweb.jp/txm/blog/2013/06/post-12.html

そんな発売間もない本作ですが、6月10日発売の
電撃Girl’sStyleさんで、早くも攻略情報が掲載されます!!!

今号では、ヴァンイースト編として、レイガント&ウルフ&ゼンの
個別ルートを紹介してくださっていますので、攻略が不安だな~
という方は是非GETしてくださいね♪

さらに!

コミック単行本も6月22日に発売予定の
「タイニー」コミック版!
スペシャルエピローグが到着ですってー♪
レイガンドとのあま~いひとときから一転……?

ゲームで「おうふ・・・orz」となっているハートが癒されること間違いなし!


どうぞよろしくお願いいたします!
土日でプレイ進めるぞ!というアナタ!がんばってくださーい!!