タイニーマシンガンGAMEプレイ中の方も、これからの方も!これ、知ってました?

Rejetスタッフ 2013年06月14日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

みなさん、ゲームプレイは進んでいますか?
私の手元にも、感想などが届いております!スタッフ一同、ありがたく読ませていただいております!!

プレイしてくださっている皆々様。
NYシティに住むみんなを愛してくださって、本当にありがとうございます。

隠された●●エンドにはたどり着けましたか?
エンディングに入る前のエピソード紹介画面で
エンディングの種類が描かれているのですが、気付きました?
壁に落書きみたいに「NORMAL」とか入っているんですよー。

これは何エンドぞ?と思った方は、今後そこをチェックしてみてくださいネ。
さらにーっ。全エンディングを開放して、イベントCGをコンプすると
おまけイラストがスペシャル内に現れます!!

ちょっとしたシャレを含ませていたんですけど…気づかれました?
●●で●●。みたいな。にゅーよーくで……みたいな。うふ。

つらく苦しい道を歩んできたみんなにリラックスしたひとときを過ごしてほしいよね、ということでギンカさんと相談して決めたイラストとなります。
是非見てみてくださいね!!!

そ・し・て。
6月10日発売の電撃Girl’sStyleはもうご覧いただきましたか~!?

その前の号などで見開きで掲載されていた
ギンカさんの描き下ろしイラストがぜーんぶマルっと
つながったパノラマイラストが載っていますよおおお!!

ゲームをプレイされる前に、皆様に作品の雰囲気を
少しでも伝えられれば…というコンセプトでギンカさんが
描いてくださったイラストなのですが、クリア後等にみても
なんかグッときたりするかもです。。。

だって全員集合している・・・。

タイニー、ゼン、レイガンド、ウルフ、ハインツ。
ライアン、ブレイク、ダークタイニー、ダークレイガンド、ダークブラッドレー。

このメンツが揃っているのって…かなり貴重なシーン!

お見逃しなくっ!!

さらに、ゼン、レイガンド、ウルフの攻略情報も掲載していただいています!

攻略に苦戦されている方は是非参照にしてみてくださいね。

そして巻末にはコミック版T×Mの特別エピローグも掲載されています!!!
甘い。とにかく甘い!スペッシャルな最終回です!!!!

レイガンド兄様の「あ~~ん」
ゼンさんの「うぅ~ん スウィート(はぁと)」
ウルフさんからの…!?

などなど、見どころいっぱい!是非ご覧ください♪

そしてコミック単行本は6月22日に発売ですよー☆
書店でGETしてくださいね!

ツイッターではハッシュタグ #タイニーマシンガン で是非プレイヤーさん同士で交流などはかっていただければ幸いです。
土日もプレイすんぜ!というかた、攻略ファイトです!

レッツ・ハンズアップ! └(・∀・)┘