6月22日発売!タイニーマシンガンがついに...!

Rejetスタッフ 2013年06月18日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

ガルスタさんで連載されていたタイニーマシンガンコミック版が、ついに単行本になりますよー!

6月22日に遂に発売となります
タイニーマシンガンの単行本が手元にやってきました!!

txm_comic.JPG

記念に限定版たちと写真撮ってみるっていう。

CD、PCゲームと展開していた本作がコミック版でも登場です!
T×M初心者さんでも、慣れ親しんだ方でもお楽しみいただけるような内容として、アスキーさんはじめ鈴木イゾ先生と共に作ってきた作品となります。

ゲーム版につながるプロローグにあたる物語が、
ドラマCDで描かれていたオリジナルエピソードに加えて
た~~~ぷり濃厚に描かれております!

\コミック版のここがおすすめ!!/

☆ウルフさんがブチ切れ!
☆トムジェリがいっぱい登場!
☆タイニーちゃんのとび蹴り!
☆にいさまのやさしさ大爆発!
☆帰ってきたおひざ抱っこ!
☆ゼンさんの全裸!?
☆ライアンがレイガンドにお姫様抱っこされる!?
☆にいさまの赤面!
☆死にそうにない最凶ブレイクがこわい!
☆ハインツの存在感!


まだいっぱいあるけれど!もう本当に見どころばかりで!
ついこの間発売されたばかりのガルスタさんに
掲載されていた最終回もしっかり収録されています!!

巻末にはギンカさんの描き下ろしイラストコメントも♪

もうこれは是非読んでいただきたいっ。
ゲームをプレイされた方にも、もちろんお楽しみいただけるかと思います。
うむ、間違いない!!!

躍動感のあるキャラクターたちに、生き生きとした表情…。すっばらしいです!

6月22日は書店の新刊売り場にGOですよ!!!
そして単行本を読んでゲームをしてみたくなった方、ぜひゲーム版も好きになっていただけたら嬉しいです^^


さてさて。
ゲームをプレイされている方、本当に本当にありがとうございます。
フルコンされて、つらかったけど頑張ってよかったとおっしゃてくださっている方、
その言葉にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

最近購入したよ!という方もいらっしゃいますね。
T×Mに興味を持っていただき、本当にありがとうございます!
ナウプレイアイコンをブログで配信していますのでよかったら活用ください^^

1周しただけでは謎も多くて、わかってはいても描写や展開に心をえぐられる方も多くいるかと思います。

それでも、彼らの幸せの為に前へ進んでくださったことに、本当に感謝しています!

フルコン記念絵で少しでも皆さんの心が幸せに染まりますように…!
スペシャル内のキャラボイスでププッと笑ったりハァアン!と萌えてくださいますように…!

あ、もしよかったら周りのご友人とかに宣伝おねがいします(笑)