【Bloody Nightmare】こっそり見せてもいいですか

Rejetスタッフ 2012年02月13日
どうも、こんばんは。Rejetのいとうです。
今日はちょっとこっそり見せちゃおうかなと思っているものがございます!

やはり、BLACK WOLVES SAGAの見どころと言えば黒裄さんの美麗イラスト。
今回もほんとうに綺麗で、幻想的、そしてどこか妖しげ......。

今回は、たくさんのイベグラの中からラスのイベグラを少しだけ......っ
少しだけ、見せちゃおうかなと思っております!!

そして、シナリオもすこしだけ。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

rath01.jpg
ラス「......生きてて、よかった?」
フィオナ「......そう。」
フィオナ「この国に蔓延する悪夢を――......、これ以上続けたくないの。」
フィオナ(......我ながら、めちゃくちゃだわ)
ウェブリンの民のためでも、ウェブリンという国のためでもなく。そんな理由で。
ラス「............生きてて......。そうか......。」
フィオナ「............。」
彼の深い蒼の隻眼と、見詰め合う。
フィオナ「私も......。私も、あなたがあなた自身を好きになれるよう手伝うわ。」
フィオナ「だから、私に力を貸して欲しいの......っ。」
感情が昂ぶりすぎて、泣けてくる。
悲しいわけでもないのに、ぽろぽろと涙が頬を伝った。
ラス「オレが。オレを。......好きになる?」
フィオナ「......ええ。」
ラス「......オレが。オレを。オレが?なんでオレを好きになる?理由なんてどこを探してもない。」

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

ラスは口数が少ない子なのですが、すごく意思が強い子です。
そしてちょっと病んでます(笑)ヤンデレというわけではないのですが...。
口下手なところがあるので、ぶつぶつしゃべったり、片言だったりするシーンもあったり。

と、まぁ...今回はここらへんで。
他のキャラのイベグラや、シナリオもちょこちょこご紹介していきたいと思っておりますので
ぜひぜひ楽しみにしていてくだざいね。

そして...気づいて頂けておりますでしょうか。

公式サイトのBGMが、PC版のTOP、PSP版のTOPと
共に変わっております!!!

プロキオン様が作曲をしてくださっておりまして、
ありえないくらい壮大で、本っ当に素敵なサウンドとなっております!!!!
WEBで流れていないBGMもとてもとてもステキなので、
ゲーム内で流れるBGMにもご注目ください。

それでは、今日はこのあたりで。
また現れます、宜しくお願い致します!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧