【Bloody Nightmare】アニメイトフェア

Rejetスタッフ 2012年02月15日

どうも、Rejetのいとうです。 こんにぶらうるー!
 ヤマノテみたいなあいさつをしたいのですがまったく合いませんね。 すいませんでした。

そしてそして、久々に営業でアニメイトさんに行ってきましたが、
フェアのポスターが貼ってあったので、興奮してしまいました。
あと!もうすぐで! 「Rejet フェア in animate」 がはじまります!

Rejetフェア in animateってなんぞや?という方のために、ちょこっと説明をば。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

期間中に、全国アニメイトにて「Rejet」のゲームソフト・CDをご購入・ご予約1,000円毎に、
ICカード着せ替えステッカー1枚をランダムでプレゼントしちゃう!というフェアです。(全8種)
 

開催期間:2012年2月25日(土)~2012年3月18日(日)
※  くわしくはこちら


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

もちろん、BLACK WOLVES SAGAのゲームを予約してくださったりすると
着せ替えステッカーが貰えます。その絵柄を大公開~!

【BLACK WOLVES SAGAの絵柄はこちら! ド ド ン !】

BWS_sticker.jpg

あと、同じく黒裄さんの絵柄なのでこっそりご紹介を。
月華繚乱ROMANCE
も、配布することになっております。こちらもぜひ!
gekka_sticker.jpg


素敵なステッカーを作って頂けたので、ぜひ皆さまゲットしてくださいね。
わたしも個人的に行って、ゲットしたいです。
他にも、Rejet作品の絵柄がございますので、ぜひぜひ宜しくお願いします~。

そして、話は変わりますが…
昨日、BLACK WOLVES SAGAのオープニングやエンディングのメロディを聴いていたら
感動しすぎて、ちょっと頭がぼんやりしました…。
曲が、とてつもなく、BLACK WOLVES SAGAに合っていて素敵です。

先日発売した電撃Girl'sStyle様でも発表させて頂きましたが、
BLACK WOLVES SAGA  -Bloody Nightmare- のオープニングは
ラス役の、梶裕貴さんが歌唱してくださいます!


皆さま、ぜひ楽しみにしていてくださいね!!

それでは本日はこのあたりで失礼いたします。
次回はメヨーヨとオージェのイベグラとCGなんかを出しちゃおうかなと思っておりますので
宜しくお願い致します!

 

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧