【Bloody Nightmare】首絞められても愛

Rejetスタッフ 2012年02月17日

どうも、こんばんぶらうるー!…合わないって知ってます。Rejetのいとうです。

このタイトルなんぞや!とも思うかと思いますが、メヨーヨとオージェのイベグラを大公開♪
Girl'sStyle様でもご掲載頂いたイベグラでもあるのですが、長いシナリオを合わせての初公開!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


 メヨーヨオージェCG01.jpg

フィオナ「やめて……っ!メヨーヨ、痛いの……!!やめ……っ!!」
ヨーヨ「噛まれたんだな!?狼に、アルルに噛まれたんだな!?お前も……っ、お前もアルルに……!!」
フィオナ(お前も……?どういうことなの……?)
痛みに頭がグラグラする。
メヨーヨ「お前も……!!お前も自分からアルルに体を差し出したのか……!!お前もアルルのほうがいいと言うのか……!!」
フィオナ「落ち着いて……っ、メヨーヨ……っ!?何のことを、言ってるのか……っ!!」
至近距離から見るメヨーヨは、蒼白で、その目はすでに私を見てはいなかった。
フィオナ(怖い……っ!!)
オージェ「兄さん、落ち着いて……!!大丈夫だから、大丈夫だから……!!」
メヨーヨ「うるさい、オージェ……!!お前もわかっているはずだ……!!また、繰り返すんだ……!!」
メヨーヨ「また……!!まただ……!! またなんだ……!!私はこいつを殺せばいいのか……!?」
メヨーヨ「どうしてみんなおとなしく私のものにならない!?私のものにならないから、死ぬハメになる!!わかっているはずだ!!」


○o。.○o。

オージェ「大丈夫、大丈夫だよ兄さん……!!おれがついてるから!お
れが何とかしてあげる!おれが、狼種を殺してあげるからさ!」
オージェ「だから、兄さん、お願いだから落ち着いてよ……!兄さん、兄さん!おれたち二人なら大丈夫だよ!」
オージェ「いつも二人で何でもしてきたじゃない!二人だけでも、何でも出来たじゃないか……!おれがいるから、大丈夫だよ。」
オージェ「二人で……、狼種をぶっ殺そうよ。兄さんの邪魔をする奴は、全部おれが殺してあげる。おれたちだけの世界を、作ろうよ。」


 ○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


ということで。
実はいろいろと隠されているような、意味深シナリオでございます。
メヨーヨは過去に何かがあった。
それが何かは、ゲームをやっていくとわかっていくこととなりますので、
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。

メヨーヨとオージェがこんなにお互いだけしかいないと、
こんなに信頼し合っていることにも理由はあります。
変態じゃないよ!(あ)



そして何かイベグラ他に出せるものはないかな~と探していたら、
メヨーヨが○○××していたり、オージェが○○××していたり、
 なんかすごいのばかりだったので、
 まずはこれを…と思い、愛ゆえの首絞めイベグラを出してみました。

 メヨーヨの愛はすごいよ!という。

 次回はネッソやザラのイベグラを出せたらなと思っておりますので
 こちらも楽しみにしていてくださいね!

 話は変わりまして、本日公式サイト更新致しました!

  ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■SPECIAL

Twitterアイコン更新致しました!
攻略キャラ+サブキャラ 共に更新致しました♪ なんと全部で11種類♪
ぜひ使って下さいね~!!

twi_2.jpg twi_3.jpg


では、また次回も宜しくお願い致します!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧