【Bloody Nightmare】ラスをブンブンさせよう

Rejetスタッフ 2012年02月24日

どうもー、こんばんぶらうるー! Rejetのいとうでございます。

ちょっと間が空いてしまって申し訳ございません。
日々制作は進んでおりますよー!!!

 PC版ということでイベグラや、イラストも凝ったことできればと目論んでおりますっ。
と、まぁ…この話はまた別の記事で。


今日はですね、すごいですよ!
なんと、今回のBLACK WOLVES SAGAのロゴデザインや
ゲーム内のデザインを手がけてくれたグラフィッカーくんが 四コマくれましたー!
わいわい!わいわい!

「なんかくれ」「なんかイラストくれ」と、日々おねだりしていた 甲斐がありました。


みなさん好きな台詞を入れて、 ラスをブンブンさせよう(・´з`・)

 
~ ラスをブンブンさせよう ~
  BWS_ラス4コマ_テンプレ.jpg
 イラスト:冬野ユウキ

-------------------------------------------------------------

たまらん!たまらんかわいさ!!!!
そして、いとうも台詞入れてみた…その結果。



BWS_ラス4コマ_01.jpg
 イラスト:冬野ユウキ

 -------------------------------------------------------------

 つまらん…。

でもラスがピーナッツとか食べてたら
かわいいなって思ったんです。ただ、それだけ。

2コマ目の「ラス~!」が「うぇ~」に見える罠。

みなさんもぜひ台詞を入れてください~!
台詞を入れたら、ぜひツイッターとかでリプください♪
ブログでご紹介とかもしたいと思いますー!!

それでは、今回はこのへんで。
また次回はゲーム内のことをご紹介できたらと思ってます!

 

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧