【Bloody Nightmare】ジャケットがすんごいかっこよくなりそう...とかなんとかいっちゃって

Rejetスタッフ 2012年03月28日

こんばんぶらうる~!Rejetのいとうです。
今日は、まだ公開していないジャケットのデザインを少しだけ、すこーしだけ。
見て頂きたくてきちゃいました。

今回ものすごく、デザインも凝っております!!!
デザイナーさんがわたしのわがままを沢山聞いてくれました。
自己満な感じになってしまっているかもしれませんが、見て頂きたく…!

まずは \ コ コ / 古書をイメージしたココ!(背表紙の部分)

ジャケット01.jpg

ハンコ!ハンコ!たまらんです。
更に表紙部分も、少しだけ見てください。枠デザインとか、ものすごく素敵です…。

そして、通常版、SKiT限定版、アニメイト限定版は全部色違いです!
ちょっと揃えたくなっちゃいますよね!!


SKiT限定版は、シルバーデザインです。
ジャケット2.jpg

さ~ら~に~~~

■アニメイト限定版はブラックデザイン

ジャケット3.jpg

SKiT限定版、アニメイト限定版は、また枠だけではなく凝った仕様になってますので
実物が完成しましたら、載せられたらと思います!
楽しみにしていてくださいね。
それぞれデザインも異なっているので、並べたく、なっちゃいますね?←

皆さんにも、気に入って頂けたらとても嬉しいです!!

***

そして次回、WEB更新のおしらせ!
【システムページ】を大公開したいと思っておりますので、
こちらも楽しみにしていてくださいね。 それでは、また次回!!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧