【Bloody Nightmare】各店舗さんに~BWSが~クル~

Rejetスタッフ 2012年03月22日

こんばんぶらうるー!Rejetのいとうです。

ゲーム制作も佳境に入っており…。がんばっております…!!
ゲームチェック中に、メヨーヨの耳が動いたり、オージェの口が動いたり
ラスの耳がぴくぴくしたり…そこだけで癒されております。
かーわーいいんです、本当。笑
今度、耳動いているところも見せれたらと思います!!!

そしてそして、今回はBLACK WOLVES SAGAを取り扱って下さる、
各店舗さまに配布され始めているものたちをご紹介できればと思います!

ポスターと共に、POPも配布開始致しました!
すでに設置して下さっている店舗様もあるかもしれませんが、
少しでもお見せできたらと思います!


そのPOPとは…これです! \ ド ド ン /
後ろには小冊子(の中身)。

IMG_8596.jpg

合わせて、小冊子の中もこっそり公開♪
システム画面、イベントグラフィックもボリューミーに載っています!
IMG_0868.jpg

IMG_4449.jpg
表紙は通常版ジャケットのイラストを使用しております!
後ろのPOPは細かい部分までデザインを凝っているので、
見えない部分もかっこいいです。

あと!アニメイトさんではすでに配布が開始されているチラシもございます!
先日18日に開催された電撃祭で配布をしたチラシです♪
IMG_1270.jpg
中にはラスのイラスト。 ツンデレ系猫耳男子!
隣にはディアラバ。(こちらも、いとう関わっているので、ぜひ皆さまよろしくです!)
ぜひ、お近くのアニメイトさん、その他店舗さんにてお手に取ってくださいね!

それでは、また次回~。ありがとうございました!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧