【Bloody Nightmare】SKiT限定版ジャケット大公開

Rejetスタッフ 2012年03月21日

こんばんぶらうるー!Rejetのいとうです。
18日の電撃感謝祭では、クリアファイルもらいに来てくれたかなっ?!(タ●リ)
クリアファイルや小冊子が大好評だったようで、とても嬉しかったです!

今回のイベントで貰えなかったよーという方のためにも、
小冊子は、全国アニメイトさん、池袋のステラワースさん、各取り扱い店舗様で配布予定です。
早いところでは来週とか、その辺りには配布開始されると思います。
力を入れて作ったので、ぜひぜひ皆さまもらいに来てくださいね!


そして、今日は…このイラストを…初!!!公開!!!!!!

\ S K i T 限 定 版 ジ ャ ケ ッ ト 大 公 開 !/
【FIX】BWS_PCSKiT限ジャケット.jpg

通常版と、アニメイト限定版とはまた違うジャケットの雰囲気!
  胸元とか胸元とか口元とか口元とか…エロイ…ッ

SKiTでしか買えない限定版のジャケットに使用されるイラストです。

こちらのジャケットをなめるように見て、実物が欲しい方はこちらからぜひ!
今ならSKiTで予約すると「イラストBOOK」もついてきちゃいます。


しかしこれで、3種類のジャケットイラストが揃いました。
今までのジャケットも、また公開しちゃいましょう!ドババン!
皆さまは、どれがお好みですか?


\ ア     限 定 版 ジ ャ ケ ッ ト 
こちらはフィオナが食べられてまうーー!の寸前。
そんなスリリングを楽しみたいあなたへ。

 【FIX】BWS_PCアニ限ジャケット.jpg

 
   \ 通 常 版 ジ ャ ケ ッ ト 
ちょっと!他の子たちだって見たいのよ!物足りないわ!
もっと!ちょうだい!というあなたへ。

 【FIX】BWS_PC通常版ジャケット.jpg

ふう…いかがでしたでしょうか?
どれも素敵なイラストとなっておりますので、ぜひお好みのものをお選びください。

また、今週はOPやPVも公開しました!

OPの作曲はプロキオンスタジオの光田康典さん、作詞はRejetの岩崎大介。
そして歌唱は、ラス役の梶裕貴さんです!
BLACK WOLVES SAGAの世界観が溢れるOPとなっておりますので、
ぜひ沢山聴いてくださると嬉しいです!

【OP】
youtube

ニコ動

OPと合わせて、PVも公開しました!
メヨーヨとオージェの笑い声がものすんごいことになっておりますので(笑)
ぜひこちらも、見てくださいね。

【PV】
youtube
ニコ動

それでは、ちょっと長くなってしまいましたがこの辺で!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧