【Bloody Nightmare】カウントダウンボイスやら特典画像!

Rejetスタッフ 2012年04月16日

どうも。こんばんぶらうる~。Rejetのいとうです!
毎日更新できるとか言いつつできてない日々が続いて申し訳ございません…。
しかしながら!ちゃくちゃくと発売日が近づいてきて、ドキドキしております。

それに、15日からカウントダウンボイスも更新開始しました!
皆さん聞いてくださいましたか?

一人目のカウントダウンボイスは、
獅子種のエルザ・クリフォード(CV:岸尾だいすけさん)でした!

twi_10.jpg

本日のカウントダウンボイスは、犬種のパール♪(CV:岡本信彦さん)です。

twi_9.jpg

パール本当にかわいいですよ~、パールはぐりぐりしたくなります。
もふもふ。ぐりぐり。
次のカウントダウンボイスはもちろん…^^
楽しみにしていてくださいね!!

そして公式サイトを更新しましたが、
SKiT特典のストラップ「Noir amulette」の画像を大公開!!
ベロアの生地の布、ゴールドのレース、ロゴの入ったプレート、
更にチェーンやパールなどもついている仕様です。
 skitストラップ_img01.jpg
台紙もかわいいですよね!ね!

こちらのストラップは、
アニメイト限定版についてくるチャームもつけられちゃう仕様になっております!
↓こちらっ↓
チャーム.jpg

缶バッチとかもつけられちゃいますので、自分の好みのままにカスタマイズをしてください!
月華がお好きな方は、ステラワースさんで発売されていた
缶バッチとかつけちゃっても、いいんですよ^^笑

SKITでのご購入はこちらから!

それでは。また特典回りのこともお知らせしに参りますので、宜しくお願い致します!
発売まで、楽しみにしていてくださいね。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧