【Bloody Nightmare】中身、みせちゃいます

Rejetスタッフ 2012年04月17日

こんばんぶらうる~!Rejetのいとうです。
本日のカウントダウンボイスは、パールにつづいて、リッチー(CV:下野紘さん)でした♪
ぜひ聞いてくださいね。リッチーも本当にかわいいんです、ちょっとおしゃまな感じで。
また次回のカウントダウンボイスも楽しみにしていてくださいね!

twi_9.jpg

そして本日は、製品のサンプルが到着したので、のせにきちゃいました!

 \ ば ~~~~~ ん /
ジャケット.jpg
通常版は、紙のスリーブケース。
アニメイト限定版とSKiT限定版は、透明のスリーブケースとなっております。

中から色々出すと……(アニメイト限定版でやってみた)
アニメイト限定版ジャケット.jpg
中から絵本が!!
絵本の表紙が、透明ケースの模様部分に透けている仕様となっているので
限定版をご購入して下さる予定の方は、到着後ぜひじっくりと見てみてくださいね。

絵本を全部だすと…じゃじゃん!!!!こんな表紙になっております。
結構厚いボリュームです。
特典絵本.jpg
絵本表紙のデザインは、ガバルディ家に伝わる封印された古書を開いちゃった。
という感じです。びりっと!

そして絵本の中身もこっそり見せてしまいましょう!!
表紙裏に特典ドラマCDが付属されている仕様です。
このCDを取ったときにも、何かが隠れているので楽しみにしていて下さいね。
絵本中身.jpg
絵本ではありますが、特典のドラマCDを聴きながら読み進めることのできる
シナリオ絵本となっております。
ぜひ、耳でも目でもお楽しみ頂けると嬉しいです!

そして。
アニメイトでご購入の方に先着で配布しているクリアファイルも完成しました。
画像は…こちらっ!
アニメイト先着クリアファイル.jpg
表は、Bloody Nightmare仕様、裏はLast Hope仕様となっております。
こちらは先着順となっております。ぜひお早目に!
(Bloody Nightmareをご購入のお客様のみの特典となっております)

ふう…いろいろと画像を載せてしまいました。
みなさまにも、少しでも雰囲気が伝わると嬉しいです。
また、ブログにていろいろ載せていきたいと思っておりますので、
楽しみにしていてくださいね!
めよゆり.jpg

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧