【Bloody Nightmare】SKiT予約特典イラストBOOK

Rejetスタッフ 2012年04月18日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです!
本日のカウントダウンボイスは、猫種のユリアン(CV:細谷佳正さん)でした!
まだまだ本日中は聞けますので、ぜひ聞いて下さいね。

ユリアンはまだまだ謎が多いキャラですよね。ぜひ色々と楽しみにしていてくださいね。
また、次回のカウントダウンボイスも楽しみにしていてください。
twi_8.jpg

そして、本日SKiT予約特典イラストBOOKの表紙
公式サイトにて公開させて頂きました!
こちらっ!!! 「Noir blessure」です。
SKiT予約特典イラストBOOK表紙.jpg

中身ちょい見せ…しちゃいます?しちゃいますよっ!!
ドンッ!!!!!!!!!
SKiT予約特典イラストBOOK中身.jpg

イラストも沢山、ラフも沢山なイラストBOOKとなっております!!
ありがたいことに、SKiT限定版は予約も沢山入っており追加製造をしております。

アニメイト限定版のキャラクターチャームも到着!
台紙もかわいいですよ~!
他、アニメイト限定版なども特典などは数に限りがありますので、
各店舗様に在庫の方はご確認くださいね。
アニ限チャーム.jpg

また特典周りが到着次第、お知らせしにきますね!
発売まで、あともう少し!!楽しみにしていて下さると嬉しいです。
えるざ.jpg

 

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧