【Bloody Nightmare】スパコミ1日目ありがとうございました

Rejetスタッフ 2012年05月04日

こんばんぶらうるー!Rejetのいとうです。
昨日は、スパコミ1日目ありがとうございました!
BWSガチャも回してくださった皆様、ありがとうございました!
早々となくなってしまい、嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
スパコミ2日目も販売いたしますので、ぜひ足を運んでくださいますと幸いです。
4日は、いとうもフラフラとスペースへ足を運んでみようと思います。
BWSガチャしたい…

そして、BWSもうすでにコンプしたー!というお声や、おい双子…というお方、
ユリアンあなた…!という様々なお声を頂いております。
いろいろとお話したい事も山盛りなのですが、まだ言わないでおきます…ネタバレてしまう。笑
これからもたくさん、ご意見・ご感想を頂けますと嬉しいです!本当に嬉しいのです。
少しだけハードな内容でもありますので。…ええ、少しだけ…。ええ…

前回の記事でもお話しましたが、今回はムービーもたくさん盛り込んでいて
ルートが確定した際にもムービーが流れます。
「え、もうED!?」 とびっくりした方も多いかもしれませんね。笑
こちらの曲は挿入歌となっているのですが、ED同様lasahさんが歌唱してくださってます。
まだ知らないぜ!という方は、公式サイトでも視聴できますので、ぜひ!⇒こちら

■ 公式サイト更新のお知らせ ■
先日SDキャラのTwitterアイコンを配布致しましたが、
公式サイト「SPECIAL」の壁紙を更新いたしました!
キャラクター個別の壁紙です。
ぜひ、お好きなキャラに壁紙を設定し、真っ暗背景でプレイを!笑

★☆デザインはこちら!★☆
ラス壁紙サンプル.jpg
ラスや、メヨーヨオージェ、更にサブキャラのパール&リッチーやエルザも含めて
10種類更新しました!ぜひDLしてみてくださいませ。 ⇒ダウンロード


■ 5月10日発売電撃Girl's styleのお知らせ ■
こちらの号から、黒裄さんの描き下ろしイラストの連載がまた始まります!
前回までの寝っ転がり~な描き下ろしイラストとはまた異なったもので、
なんと、アナログの水彩描き下ろしになります!!

今回は、メヨーヨとオージェの双子ENDをイメージしたイラスト。
今までとはまた違った雰囲気のBWSが見れると思います!
すごくすごく素敵でした!!!ぜひ、楽しみにしていてください。
次号も水彩描き下ろしがございます。次号のキャラは…、ヒャッハーな…?
合わせて、キャスト様インタビュー第二弾も掲載します。こちらも楽しみにしていてくださいね。

それでは、次回は黒裄さんから頂いたらくがきを載せてしまおうかなと思っております!
楽しみにしていてくださいね!本日スパコミ2日目!よろしくお願いします~!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧