【Bloody Nightmare】スパコミ2日間ありがとうございました!

Rejetスタッフ 2012年05月07日

こんばんぶらうるー!営業担当のいとうです。
先日東京ビッグサイトにて行われました、
SUPER COMIC CITY21にお越し下さった方々、ありがとうございました!!


今回初めて販売した、BLACK WOLVES SAGAの缶バッチガチャも
とても大好評で、たくさんの方々がガチャをまわしに来て下さいました!
長いお時間並んで回して下さり、本当にありがとうございました。

\ ブース前はとても賑わっておりました~ 長蛇の列!/
イベント写真.png

イベント写真2.png

また、早い時間に完売となってしまい、楽しみに来ていたにも関わらず

回せなかった方々にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後、BLACK WOLVES SAGAの缶バッチガチャの再販を前向きに検討しておりますので、
今後の情報をお楽しみにお待ち頂ければと思いますっ!

-------------------------------------------------------------------------------------------


SKiTでは、BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare- 通常版を再入荷いたしました!
まだ、ご購入されていないかたはぜひ遊んでみて下さいね!


☆★☆ご注文はコチラ☆★☆
※予約特典は、予定しておりました数が配布終了となったため終了とさせていただきました。

-------------------------------------------------------------------------------------------

次回の更新は、もうひとりのいとうが
BLACK WOLVES SAGAの学○パロディのいろいろを練っておりました。笑
黒裄さん描き下ろしのらくがきや、書き下ろしSSを予定しているそうです!
ぜひ次回もお楽しみに~~!!!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧