【Bloody Nightmare】BWS学園物語

Rejetスタッフ 2012年05月09日

どうも、こんばんぶらうる~!Rejetのいとうです。
少し前の話になりますが、スパコミありがとうございました。
いとうに声をかけてくださった方もいらっしゃったとスタッフに聞きました。
ありがとうございました!!すいません、ふらふらしていたのでしょう…。
嬉しかったです、ありがとうございました~!!
またイベントとか行きたいと思っておりますので、お話できる機会がありましたら嬉しいです!

そしてそして先日予告しておりました、
BLACK WOLVES SAGA 学園パロディをこそこそと練っておりましたので
ブログにこっそり載せちゃいたいと思います!!

黒裄さんと学園パロディとか面白そうだよね~とお話ししていたら、
なんとらくがきを描いてくださいました…!うほっ!
それをシナリオライターに見せ、おねだりしちゃいました。
「学園パロのSS、書いても、いいんだよ?」と。
そんないやらしい思いをシナリオライターも受け入れてくれまして、
なんと書き下ろしSSを書いてくれました!!!!

ぜひ共に楽しんで頂けると、とっても嬉しいです!
まずは……。

\ 黒裄さんのBWS学園イラスト! /

BWS学園らくがき.jpg
ラスとフィオナ…くっ…かわいい!!たまらんです。胸がキュン…となりました。
その下にいるメヨーヨと、まさかのCCKレオニダス先生もかわいいです。
色々と設定もあったりします!

-------------------------------------------------------------------------------------
学園名 【聖ウェブリン学園】

ラス:なんかいいとこの息子だったらしいという噂(1年生)
メヨーヨ:理事長息子(3年生)
オージェ:理事長息子(3年生)
ネッソ:生徒会長(3年生)
ザラ:生徒会書記(2年生)
アルル:世界史教師
ギラン:不良少年(1年生)
ユリアン:用務員/実は理事長息子(影薄め)
パール&リッチ―:聖ウェブリン学園初等部生徒(小学6年生)
エルザ:生徒会委員(3年生)

エルザ:生徒会委員(3年生)
-------------------------------------------------------------------------------------
 
年齢とか違うんじゃないかって?
BWSはファンタジーだから!!!!!(キリッ)


ということで、書き下ろしSSも、ぜひお楽しみください!
◆◇◆ 書き下ろしSS:【BWS学園物語】
 ◆◇◆
また今後もネタを投下していきたいとおもいますので楽しみにしていてくださいね♪

そして関係ないのですが、いとうの携帯につけちゃいました。
SKiT限定版ストラップとアニメイト限定版チャームのセット!!

ストラップ.jpg
一緒につけると更にかわいさが増して、大満足です。
皆様にも喜んで頂けていたら、嬉しいな…と思います!!!
PSP版でもチャームは予定しておりますので、お楽しみにです。

 

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧