【Bloody Nightmare】ブログ限定の水彩描き下ろし待受配信っ!

Rejetスタッフ 2012年05月11日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです!
前回更新したBWS学園物語にたくさんの反響を頂きました。ありがとうございます!!
黒裄さんのラスとフィオナの描き下ろし可愛かったですよね。
またおねだりして描いて頂いちゃおうかなと思っておりますのでぜひ楽しみにしていてください!

次回は誰を描いてもらいましょうか…
皆さまの意見など拝見しておりますと、やはりメヨーヨとオージェ、
ギランの学ランの下は裸の制服姿とか多かった気がします。
「#BWS学パロ」とかハッシュタグ作ってしまいましょうか…。笑
まだエルザとか、ユリアンとか活躍してほしい子たちがたくさんいますので、
これからもBWS学園物語を楽しみにしていてくださいね。またいつか更新したいと思います。

そして、ゲームの中に入っておりましたアンケート葉書も、Rejetにぞくぞくと届いております!
実は一枚一枚、夜な夜な拝見させて頂いております^^
好きなキャラは誰ですか?という項目だったり、ゲームの感想だったり、
たくさんご意見いただけてとっても嬉しいです。ありがとうございます!
こちらのアンケートをお送り頂いたお客様の中から抽選で1名様に、
「BLACK WOLVES SAGAキャスト11名のサイン色紙」をプレゼントしちゃうという
企画もございますので、ぜひ送ってみてくださいね。お待ちしております!
2012年6月26日消印有効です。


********

本日は、題名にもある通り…
黒裄さんの水彩描き下ろし待受を配信しちゃいます!!!!!!!


\ こちらです! ど~~~~~~~~~~~~ん /
BWS_catprince01.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


昨日5月10日発売の、電撃Girl'sStyleでも水彩描き下ろし連載が始まっております。
そちらのお祝いも兼ねて、水彩描き下ろし待受を配信しちゃいました。
黒裄さんの水彩画、素敵ですよね…。こちらも、黒裄さんの描き下ろしです!!!


待受イラストは、メヨーヨ&オージェの幼少期!

Girl'sStyleは、大人になったメヨーヨ&オージェ&フィオナのイラストです。
それと見比べてみると…ああ、双子ちゃんも大人になってしまったわね…
という気持ちになってしまうかもしれませんが(笑)見比べてみて下さると、また楽しいかと思います♪
ぜひ、こちらの待受を携帯やスマフォの待受けに設定してみてくださると嬉しいです!

ふう…もうちったいメヨーヨとオージェのイラストたまらん可愛いですね。

それでは!また次回の更新を楽しみにしていてくださいね。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧