【Bloody Nightmare】今回は狼たちの待受配信ぅぇ~い

Rejetスタッフ 2012年05月15日

こんばんぶらうる~Rejetのいとうです。
本日は、前回に引き続き待受の配信をしたいと思い参上しました!

前回のメヨーヨとオージェを待受に設定した!といって下さった方が多く、
とてもうれしかったので、今回は狼種のみんなです♪
イラストは、黒裄さんから頂いた、あの発売おめでとう!なイラストです。
かわいいので、ぜひ愛でてください~!
黒裄さんのちったいキャラはとってもかわいいですよね。


 \ ど ば ~ ~ ~ ~ ~ ん /
wolf_01.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


待受など、他にご希望のものなどございますでしょうか…。
あれば、Twitter上などでぽろっと言ってくだされば見つけます<●><●>カッ

PSP背景などは、またLast Hope発売前後に配信すると思いますので、
楽しみにしていてくださいね。

Last Hopeも開発真っ最中です!IFさんとがんばっております。
Bloody Nightmareとつながりを持たせつつ、
また違った雰囲気のBWSを模索しながらみんなで頑張っております。

今後、Girl'sStyle様でもLast Hopeの情報をどしどし掲載予定となっておりますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

それでは、今回ちょっと短いですがこの辺で。
待受、喜んで頂けましたら嬉しいです!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧