【Bloody Nightmare】本日もしつこく待受!毎回アップしちゃいますよ!

Rejetスタッフ 2012年05月16日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです!
毎日毎日すいません。意味もないのに参上してしまいます。

昨日配信させて頂いた狼種の待受、喜んで頂けたでしょうか?
早速設定したよ!という方もいらっしゃって嬉しい限りです~。
Twitterをカッ<●><●>と見ていたのですが、
ユリアンとか家族組とかをご希望の方が多かったかなと思いました。
ですので、今、黒裄さんにこっそり…むにゃむにゃしてもらってます!
気長にお待ちいただけると嬉しいです^^

でも、おみやげも無しに参上できないわ…と思いまして、
ちょっと作ってしまいましたけどね!!うふふうふふ
今回からキャラ個別の待受をちまちま配信していきたいと思います。
配信順はランダムでいきます、ランダム!

 \ 今 回 は 、 ユ リ ア ン で す ! /
Julian_01.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


本編ではユリアンのキャラに驚いた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
立ち絵も、ある1ポーズがかなり個性的になったと思います。
なんぞこれ乙女ゲームなのかな?たまらんわぁと心の中で思いながら
すごく制作が楽しかったことを覚えております。笑
ユリアンお好きな方はぜひ!設定してくださいね。
あの立ち絵の方がよかったですかね…笑


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして~WEB更新のおしらせです!

■14日:Bloody Nightmareサイト更新
GALLERYに通常版、アニメイト限定版、SKiT限定版のイラストをアップしました。
ぜひ大きな画像で見てみてくださいね。⇒こちら


■18日:Last Hopeサイト更新予定
Last Hopeのサイトを18日に更新予定となっております。
BGMの追加を予定しておりますので、流して聴いてみてくださいね。
Last Hopeらしい曲を選んでみました。ぜひ楽しみにしていてください。⇒こちら


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

関係のないタイトルで申し訳ないですが、本日月華繚乱ROMANCEのブログも更新しました♪
おひさしぶりになってしまって申し訳ございません。
黒裄さんのらくがきなども掲載しておりますので、ぜひこちらもご覧下さいね!⇒こちら

それでは!また次回~~。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧