【Bloody Nightmare】ちょっとおふざけ。おみやげも沢山あるよ!

Rejetスタッフ 2012年05月18日

こんばんぶらうる~!Rejetのいとうです。本日も無駄に現れました。
夕方更新は久々です。

先日は、ユリアンの待受喜んでくださった方もいらっしゃったようでとっても嬉しかったです!
@Rejet_Infoにリプもして下さって、ありがとうございます!
俺は嬉しいです。ありがとうございますオージェ。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

そんなこんなで、今回はちょっとおふざけをしてもいいでしょうか。
まぁこのブログ、なかなかおふざけが過ぎている気もするのですが。笑
気分を害されたら申し訳ないです。でもちょっとだけ…失礼します。

オトメイトさんから出させて頂いている、月華繚乱ROMANCEというタイトルを
プレイしたことがある方はご存じかもしれませんが、
黒裄さんには毎回、キャラのゲーム中の立ち絵を描いて頂く際に、
彼らのおぱんつも描いて頂いております。
寒そう、真っ裸はかわいそうだよね、というのが理由なのですが…。笑
今回はゲーム中におぱんつ立ち絵が出せなかったのでそれもまたかわいそうで。
ブログでチラッと見せれたら面白いかなと思い、載せにきてしまいました。
しかもクイズで。誰のおぱんつかわからない感じで。


ジャン。
~~おぱんつクイズ~~
おぱんつ.jpg
さて、誰のおぱんつだと思いますか?
ヒントは
腹筋と、紋章のような模様です。答えは次回ブログで!

という無駄なおふざけをしたかったのです。申し訳ございませんでした。

そんなおふざけは置いておいて、今回もおみやげ持ってきました!
おぱんつで汚してしまった皆さんの目を浄化できるように、癒し系のこの子です。

 \ 今 回 は 、 ザ ラ で す ! /
Zara_01.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


ザラの耳はつかんじゃいけません。ウサ耳はつかみやすいですけど…。

そして、個人的に欲しくなってしまい作成してしまったこちらも皆さまにプレゼント!
よくブログに登場してくれるぶさ猫ちゃん達…

 \ ぶ さ 猫 メ ヨ オ ジ ェ の 待 受 ! /
busu_twin01.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


ちょっとおしゃれに作れたかもしれない…と満足しました。
更にこのぶさ猫がかわいすぎて、楽しくなってきてしまったので更に皆さまにプレゼント!


 \ ぶ さ 猫 メ ヨ オ ジ ェ の P C 壁 紙 ! /
PC_busu_twin01.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※1280×1024サイズのみとなっております。


いいじゃないと思ってくださった方は、ぜひこちらも設定してみてくださいね。
それでは!また現れたいと思いますので、宜しくお願いします。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧