【Bloody Nightmare】おぱんつうるさくてすいません

Rejetスタッフ 2012年05月21日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
先日出させて頂いたおぱんつクイズ、いかがでしたでしょうか。
気分を害したという方はいとうにおぱんつを投げつけて下さい…。

いきなりのおぱんつ話題はちょっと…と常識人っぽいことを思いましたので、
まずは恒例のおみやげから!!!本日はこの子です!!

 \ 今 回 は 、 オ ー ジ ェ で す ! /
Auger_01.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


オージェの兄さぁ~んはもういつでも脳内再生できちゃいますよね。
メヨオジェのPVは、本当に最高の出来になったなぁとしみじみ感じております。
PV制作してくださったNさんに感謝です。
まだ見たことないわ…!という方はぜひご覧ください!
公式サイト⇒http://rejetweb.jp/bws/top/#/trailers/
youtube⇒http://www.youtube.com/watch?v=ArRSVQUKCAQ

そしてまたおみやげです!!!
ぶさ猫メヨオジェを喜んで下さった方も多くいらっしゃったので、調子に乗りました。

\ぶさ猫メヨオジェのTwitterアイコン
busu_twin_twi.jpg

ちょっと色とか塗ってみちゃったりして。
ぜひぶさ猫が気になってしまった方は、設定してみてくださいね。
…しねーわ!!というツッコミがすごく聞こえてきます…。

さて、そろそろおぱんつの話題に入ってしまいますね。
前回のおぱんつ正解は……ドュルルルルルルルル


   フィオナのお兄ちゃん
\ ネ ッ ソ ! ! ! !/

おぱんつ正解はネッソ.jpg
なんだかちょっと某雑誌っぽくなったかもと思い、一人笑ってしまったという事は置いておいて…
ネッソでした~!!!
ヒントの紋章は、あまりゲーム中では目立っていなかったかもしれませんが
「ガーランド家」の紋章だったのです。
ネッソのズボンと、マントにもこの紋章は入っているのですよ~。
ぜひぜひちょっとジッ…と見てみてくださいね!
ネッソを見てみる⇒http://rejetweb.jp/bws/top/#/nesso/

@Rejet_Infoにもリプを下さってありがとうございます!
当たってましたよ…( ´∀`)bグッ!
本当は正解者の方々にだけおぱんつ待受けとかあげたいな~と
目論んでいたのですが、いらんだろ、とまたツッコミが聞こえましたのでやめました。

さてそしてそして~~~!!
第二段おぱんつクイズいってしまいますか!

~~おぱんつクイズ~~
おぱんつ2.jpg

さて、誰のおぱんつだと思いますか?
ヒントは
タトゥーの様な模様と、こんなおぱんつも履けちゃう雰囲気
答えは次回ブログで!

ちょっと攻撃的なおぱんつです。
そして、ふと毎回このおぱんつクイズをすると考えてたら、あと9回くらいは毎回おぱんつ、
と、言わなくてはいけないんですね。笑

そんなブログで申し訳ないです!!
たまには真面目なこともしようと思っておりますので、宜しくお願い致します。
それではそれでは~~!また次回を楽しみにしていて下さるとうれしいです。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧