【Bloody Nightmare】初公開!ちったいユリアン描き下ろし!!

Rejetスタッフ 2012年05月23日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。

本日はすごいものをおみやげで持ってきました!!
リクエストが多かったような気がする…ユリアンの描き下ろしです!しかもちったいユリアン
黒裄さんがお忙しい中、もそもそと描いてくださいました。
ちったいユリアンは、初公開なのではないでしょうか…!!ぜひ、ご覧ください。

\こちらです!!どば~~~ん!!/
julian_kids01.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


ちったいころなので、まだ王子様です。かぼちゃパンツ履いております。
ひよこと戯れているユリアンが可愛いですねぇ…!
おなじみの待受サイズにしましたので、ぜひユリアンハァハァな方は設定してみてくださいね。
今回ちったいユリアンを配信しましたので、いつもの個別待受はまた次回にしたいと思います。
次回からまた個別の待受も配信しますので楽しみにしていてください!

現在、ゲームに入っていたアンケートはがきを集計しているのですが、
「そこに好きなキャラクターは?」という項目があったかと思います。
ユリアンは相当上位なんですよ~!実はずっと1位だった子がいたのですが、
つい最近、1位が変わりました。なかなか以外な子が1位になりましてびっくりしました…。
こちらのアンケートの集計とかを参考にしてグッズとか、他にも色々展開を決めていくこともありますので
ぜひまだ送ってないぜ~という方は、送ってみてくださいね!!

そしていってしまいますか。前回のおぱんつクイズの回答!
前回のおぱんつ正解は……ドュルルルルルルルル

   殺戮のマッドハッター
\ ギ ラ ン ! ! ! !/
おぱんつ正解はギラン.jpg

足に同じタトゥーが入っていたので気付いた方も多かったように思います。
正解して下さった方も多くて、皆さんよく見て下さっているんだなぁと嬉しかったです!

今回はちょっとおぱんつクイズはおやすみです。
ちったいかわいいユリアンを汚さぬように…笑

それでは!ユリアンを可愛がってあげてくださいね!
また次回楽しみにしていてください。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧