【Bloody Nightmare】NEWぶさ猫ありますよ!おぱんつクイズも再び。

Rejetスタッフ 2012年05月30日

どうも!こんばんぶらうる~!Rejetのいとうです。
先日お伝えしましたが、BLACK WOLVES SAGAのSKiT限定版を重版製造することになりました!
本当にうれしいです。これも皆さまのおかげです。
個人的にもSKiT限定版のパケイラストが大好きなので、ぜひ手にとって頂きたいです。
まだ買ってないぞ~という方も、ぜひこの機会にお手にとってくださいね。⇒こちら

\いきなりのぶさ猫配布!/new!!
ぶさ猫_ユリアン.jpg
新作・ぶさ猫ユリアです。笑
またも黒裄さんがこっそり送ってきてくださいました!!
まゆげに爆笑しました。下がってる…笑
今後、ぶさ猫メヨオジェと共に待受、PC壁紙配信予定ですのでお楽しみに!!(いらんですね)

前回配布しましたちったいユリアンも沢山のご感想を頂けて、とっても嬉しかったです!
他にもたくさんいろいろな秘密兵器用意してますので
皆さま、今後も楽しみにしていてくださいね。

まだまだ画像祭りですよ~~~!
定番個別待受、本日のおみやげは……このひと!!

 \ 今 回 は 、 エ ル ザ で す ! /
Elza_01.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


エルザはPC版の本編ではあまり登場シーンはなかったのですが、
特典のドラマCDにも出ていて、そのドラマCDがまた面白いんです!(店舗特典ドラマCDです)
騎士でいつもきりっとしていますが、ネッソとかと話しているときはおちゃめさもある感じなのです。
ネッソとの友情ストーリーもいろいろあるんです。まだ出ていないだけで…。笑

おおっと、そして!前回おやすみしてしまいましたので、今回またやってきました。

~~おぱんつクイズ~~

もういらんです、というお声も聞こえますが最後までやります!ええ!!
おぱんつ3.jpg
誰のおぱんつだと思いますか?
今回は難しいかなと思います。
超絶かわゆすモフモフパンツです。
これが似合うのは……さてだれでしょうか。


さて、次回のおぱんつクイズも楽しみにしていてくださいね。
今後も色々と情報やおぱんつをこのブログから配信予定ですので
見逃さないでくださいねっ!

では、また次回~~!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧