【Bloody Nightmare】ぶさ猫のご挨拶

Rejetスタッフ 2012年05月31日

ぶさゆりあんはじまりのご挨拶.jpg
どうも!こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
ゆりあんは紅茶がだいすきです。珈琲は飲めません。めよーよとおーじぇはワインが大好きです。
いつもぺろぺろと飲んでます。

というわけで。
昨日のぶさ猫ユリアンはいかがでしたでしょうか!
今回は少しユリアンも進化していきました。黒裄さん、ナイスセンスです、本当に!笑
ユリアン人気に嫉妬しつつ…
ぶさ猫シリーズが個人的にもとても好きなので悪ふざけして申し訳ないです。

でも止まらない!ということで、本日も沢山のおみやげ持ってきました~!
ぜひもりもりとDLをしてくださいね。

まずは……。


\ ぶ さ 猫 ゆ り あ ん 待 受 ! /
busu_julian01.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


更に~~~~~~~~~~~~~

 \ ぶ さ 猫 ゆ り あ ん
 の P C 壁 紙 ! /
PC_busu_julian01.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※1280×1024サイズのみとなっております。


ちょっとまた作ってしまいました。

メヨオジェがあるんだから、ユリアンだって作らなきゃいけないですよね!キリッ

しかしユリアン祭りになってしまったので、他の子のおみやげもあります。
いつもの定番おみやげ、個別待受!!

 \ 今 回 は 、 メ ヨ ー ヨ で す ! /
Mejojo_01.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


メヨーヨ人気もとっても高いので、ぜひ喜んでいただけたら嬉しいです。
兄さんが照れた時は耳がぴくぴくする、という設定はもう最初から入れたくて入れたくてですね。
ひどいことばっかする人なんですけど、かわいいんですよ…!

おっ、そしていってしまいますか!!定番、前回のおぱんつクイズの回答!
前回のおぱんつ正解は……ドュルルルルルルルル

    フィオナの執事
\ ザ ラ ! ! ! !/

 おぱんつ正解ザラ.jpg
超絶かわゆすモフモフパンツはザラでした~!
これ見た瞬間…鼻血でそうでしたよね。
だって、ピンクで…モフモフで…かわいすぎでしょうと…!もふもふ…もふもふ…
ザラのおしりに埋もれたいですよね。かわいい。

さて、本日もいっぱい画像持ってきてしまったのでおぱんつクイズはお休みです!
また次回楽しみにしていてくださいね。

おぱんつおぱんつうるさいブログですが、Last Hopeの方ももりもり制作中ですよ!
Last Hopeは、オープング曲エンディング曲、更には挿入歌も新しく制作中です!
ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね~~~!!!

それではっ。

 

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧