【Bloody Nightmare】描き下ろし学パロイラスト!まさかのギラン祭り!

Rejetスタッフ 2012年06月08日

どうも、こんばんぶらうる~~!Rejetのいとうです。
なんか久々!?どうしよう、久々!?というわけで…お久しぶりです。
Last Hopeの開発しつつ、いろいろと水面下でもそもそ動いております!
BWSを好きと言ってくださる方に、喜んで頂けるように!!全力でがんばりたいと思います~。


ほら……ぶさ猫オージェもそう言ってる……
busu_nonde.jpg
……すいません。ぶさ猫オージェはおいといて…色々と告知を楽しみにしていてくださいね!
しかしこのぶさ猫おーじぇの顔(笑)いらぁ!

さてさて、今日は久々!!ということでおみやげがたくさんあります!
まさかの、ギラン祭りになってしまいました。
最近出てこなくてギランも鬱憤が溜まっていたのかもしれません…。
ぜひ楽しんでくださいまし!!!どぞ!!!!

まず定番のおみやげ!!個別待受です!


 \ 今 回 は 、 ギ ラ ン で す ! /
Guillan_01.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


ギランは甘えん坊でかわいいと沢山の声を頂いてます!
アンケートはがきでも、おお、ギラン人気だなぁ…!と、感じつつ…
かなり予想外だったのでびっくりしております。

ちょっとお話が変わるのですが、最近製造チームともそもそ動いておりまして
なんとまさかの、サンプルでBWSのICカードシールを作ってみてくれました!!
まったくの試作品なんですけどね。
ブログでも載せていたおおかみちゃん達のイラストです、めちゃくちゃ可愛いんです!
みなさんこういうグッズは欲しいですか?ぜひお声聞かせてくださいね~^^
そして下に以前サンプルで作ってみた月華の藤せんせいシールを置いてみる(笑)
これの色違いがいとうの携帯には貼ってあります(笑)月華もグッズ化とかしたいんですけどね…!
sample_seal.jpg

そしてそして…!!
 大 好 評 B W S 学 園 物 語 の 描 き 下 ろ し イ ラ ス ト !

★まさかの黒裄さん描き下ろし!
さらにさらに待受サイズ!!!


        \ ギ ラ ン / 
schoolparo_Guillan.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


このギランを見たとき鼻血というか、何もかもが吹き飛びました。毛も飛んで禿げました。
メヨーヨ「何だその格好は……下品だ」とか言われて
ギラン「何言ってんだっつーのぉ!マジかっけーしぃ」とか真顔で言ってもらいたいですね。
フィオナとラスとギランは同じクラス設定なので、好きな子をいじめてしまうという子供っぽい態度を
ギランはフィオナに取ってしまい、それを見ていたラスがフィオナに優しくして
ギランがギーーー!となってしまうという毎日です。そんな、BWS学園物語です。
今後も、SSやイラストなど掲載したいと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね!!

最後に……おまたせ致しました!(誰も待っていないというツッコミは…)
おひさしぶり!おぱんつクイズです!!!!


~~おぱんつクイズ~~
おぱんつ4.jpg
誰のおぱんつだと思いますか?
今回も難しいかなと思いましたので、ちょっと
ヒントがお尻あたりに…
あのしっぽは……ということで、ぜひあててくださいね!


それでは!おひさしぶりのブログはいかがでしたでしょうか?
楽しんで頂けましたら、嬉しいです。また次回の更新も楽しみにしていてください^^

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧