【Bloody Nightmare】ぶさ猫パーリー!まんがとか描いてみた

Rejetスタッフ 2012年06月11日

どうも、こんばんぶらうる~!Rejetのいとうです。
先日の学パロ描き下ろしなど喜んでいただけたでしょうか?
これからも色々とブログに載せていきたいと思っておりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

ICカードのグッズにも、欲しい~とのお声を沢山頂けて嬉しかったです。
この声を製造担当にももりもり伝えておりますので、
みなさんに喜んで頂けるご
報告ができるようにわたしもがんばります!

そして…、心やさしいお方にこそっとぶさ猫ゆりあんのPC壁紙がちょっと塗り残しあるぜ!
教えて頂きました。すすすすいません!!まさかの塗り残し…申し訳ございませんでした。
修正しましたので、再度DLをしてくださいますと幸いです!宜しくお願いします。

\ 再 D L を お 願 い し ま す ! /
PC_busu_julian01.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※1280×1024サイズのみとなっております。


上のぶさ猫ゆりあん塗り残しの…お詫びとして、
先日のぶさ猫おじぇが個人的にもイラァ…として大好きだったので
ぶさ猫おじぇと、ぶさ猫ゆりあんのまんが描いてきました。中身に意味はないです。

     \ ク リ ッ ク し て く だ さ い /
ぶさ猫劇場ここから.jpg

ゆりあんのぶるぅっ…!!が描きたかっただけです。すいません、いろいろすいません。

いろいろと遊んでしまっているスタッフブログですが、頑張ってLast Hopeの開発をしておりますよ!!
IFさんにもたくさん御協力を頂いてます!!
来月発売のGirl'sStyle様からLast Hopeの情報がどーん★と掲載予定です!

ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね。沢山の描き下ろしも準備中です!!

そして本日も、忘れちゃいけない個別待受~~~!!

\ 今 回 は 、 ネ ッ ソ で す ! /

Nesso_01.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


お兄ちゃん、ネッソ!こわいくらいに妹大好きネッソです。
もっともっとあれな感じにしたくもあったのですが、ネッソはもう大人なので…(笑)
少しばかり大人になったお兄ちゃんです。

個別待受もまだまだ配信していない子も沢山いますので、
これからも配信を楽しみにしていてくださいね!

そして、みなさん待ってない、おぱんつクイズの正解発表です~~!!!!!(わーわー)
前回のおぱんつ正解は……ドュルルルルルルルル

       白猫王子
\ オ ー ジ ェ ! ! ! !/

おぱんつ正解はオージェ.jpg

まさかのオージェでした!今回は難しかったでしょうか~。
オージェがつけているもふもふもピンクなので、パンツもピンクです。
ピンクが似合う男の子は素敵だと思います。たとえ、オージェでも…!(笑)

今回はクイズおやすみです。また次回配信を楽しみにしていてくださいね!
それでは~、また次回も宜しくお願い致します。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧