【Bloody Nightmare】ちょびっと夏コミの質問回答、グッズサンプルも作っちゃった!?

Rejetスタッフ 2012年06月15日

こんばんぶらうる~!Rejetのいとうです。
前回の夏コミの記事に関して沢山のツイートをして下さってありがとうございます!
皆さんが待っててくれている…!と胸に熱い思いが滾りました。めらめら…
頑張って夏コミのグッズも作っていきますので、色々な情報はブログに載せていきますね!

ちょまっと発見できた質問があったのでお答えしたいと思います~。

-----------------------------------------------------
Q. 初日で完売とかありえるの?
数は異なっておりますが、3日間分それぞれの日分の在庫は確保しておきます!


Q. 缶バッジはガチャガチャ?
今回、缶バッジはガチャガチャでの販売ではなく、ブラインド袋に入ったもので販売します!
中身がわからない袋に入って店頭で販売です^^

Q. ラバスト作って!
やっぱりですか?ほしいですか?わたしも欲しいんです。
-----------------------------------------------------

という感じで…希望のお声も多かったラバスト…夏コミでの販売は予定していないですが、
ちょっとサンプル作ってみちゃいましたーー!!!!!!!!!!!!

 \ ユ リ ア ン ラ バ ー ス ト ラ ッ プ /
ユリアンラバストサンプル.JPG
本当にかわいいです!!!!!!!!!!!!
サンプルだというのに、クオリティが高い!!!!!!!!!!!
皆さん、ほしいですか?ほしいですか?
欲しい!と思って下さった方は、ぜひ沢山のお声を!!!実現に向けてお声を~!笑

そんな商品開発にも力を入れつつ、夏コミのグッズ企画もこねこねしている中、
Last Hopeの開発も進んでおり…。
には、先日発表した夏コミ先行販売予定のBloody Nightmare主題歌CD
制作ももりもり進めております!

こちら、次回ブログにて
録り下ろしドラマCDのキャスト発表をしたいと思います!!!

うわ~~いうわ~~いどんどんぱふぱふ~~!
ぜひ楽しみにしていてくださいね!


そしてそして定番のおみやげ!!個別待受も本日もってきましたっ。

 \ 今 回 は 、 リ ッ チ ー で す ! /
Richie_01.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


リッチーは本当にかわいいのです。最初は本当に女の子のつもりだったんですが、
企画を進めている中で、男の娘にした方がかわいいかも…という感じで、男の娘にしちゃいました。
Last Hopeでもパルリチは活躍しますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

いきなりの本日のぶさ猫。
スタッフからオレンジをもらったので、オレンジと言ったららくがきするよね!
と言いながら、ぶさ猫メヨーヨを描きました。
しかし剥くときにインクが手につくわ、ぶさ猫めよもグズグズになるわで散々でした。
でも記念撮影。
ぶさ猫おれんじ.JPG
        / 私 を 食 べ る の か … \ 

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧