【Bloody Nightmare】夏コミ先行販売CDのドラマCDキャスト発表!ステラさんガチャ!

Rejetスタッフ 2012年06月26日

どうも~、こんばんぶらうる。Rejetのいとうです。
またも少しお久しぶりです、すいません!
Last Hopeの開発でわっふわっふしております。

Last Hopeといえば!
7月10日発売のGirl'sStyleさんでは、たくさんのLast Hope情報

掲載予定となっておりますので、ぜひぜひお楽しみに!
ちょっとだけ、掲載内容を教えてしまうと…。

*******
・Last Hope描き下ろし見開きイラスト!
・Last Hope通常版ジャケットイラスト初公開!
・Last Hope専用攻略キャラクターの紹介!
・Last Hope描き下ろしイベグラ!
・BWSのCD発売記事!CDのジャケットイラスト!

*************************

 こんなにたくさんの情報が詰まっております。
黒裄さんのイラストがとても素敵なので、ぜひ楽しみにしていてください。

そして~~! 前回も告知しておりましたが…

夏コミ先行販売予定のBloody Nightmare主題歌CDに収録される
録り下ろしミニドラマCDのキャスト発表をしたいと思います!

ドゥルルルルウルルルルルル

       \ ドンッ /

メヨーヨ (CV:櫻井孝宏さん)
オージェ (CV:吉野裕行さん)
ギラン  (CV:谷山紀章さん)
ユリアン (CV:細谷佳正さん)


上記、4名の方が出演して下さいます!!
PC版の主役ともいえるメヨオジェと、PC版専用キャラのギランとユリアン。
この4人でのドラマをぜひ、楽しみにしていてください。ストーリーなどはまた後日公開します。

CDに関しましては、まだまだ未発表の情報もございますので、ぜひ公開をお楽しみに!
Girl'sStyleさんにも記事がございますので、そちらもチェックお願いします^^

そして~~~BLACK WOLVES SAGAはまだまだ止まりません。笑

ステラワースさんにて、ガチャガチャ販売が決定致しました!!

        \ デザインは、こちらっ!! /
ステラsample.jpg

かなりかわいくデザインしてくださいました!
BWSのこんなにカラフルなデザインはあまりないと思いますので、
ぜひステラワースさんへGO♪
店頭販売開始は、 7月7日(土) だそうです!!ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね!
ステラワースさん http://stellaworth.blog.fc2.com/blog-entry-437.html



そして定番のおみやげもまた持ってきました。個別待受~~~!

 \ 今 回 は 、 ア ル ル で す ! /
Arles_01.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


個別待受けも残り少なくなってまいりました。
ぶさ猫のイラストのストックも多くなってまいりましたので、笑
またぶさ猫のいろいろを載せられたと思います!!

また、ひょっこり現れたいと思いますので、宜しくお願い致します!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧