【Bloody Nightmare】夏コミの購入特典やらぶさ猫やら

Rejetスタッフ 2012年07月05日

どうも、こんばんぶらうる~Rejetのいとうです。
前回のCD発売に関しての記事にたくさんのリツイートありがとうございました!
たくさんの方に気にして頂けてとてもうれしかったです。
発売まで色々とがんばります!!いろいろな特典をつける予定ですので
情報は随時、CDサイトとブログで更新します!宜しくお願いします。

そしてそして、そのCD1枚目も先行販売する予定の…
夏コミの無料配布のクリアうちわのデザインができました!!!

  \ こちらっ!! /
BWS_夏コミうちわさんぷるうちわ.jpg

黒裄さんのかわいいSDキャラのクリアうちわとなっております!
こちらは夏コミにて、BWSのグッズを購入頂いた方に、先着順で配布する予定となっております。
ぜひぜひこちら、もらいにきてくださいねっ!か~わいいんですよ!!

合わせて、こちらは完全無料配布のクリアうちわです。
こちらにはラスとメヨオジェがいますのでぜひもらいにきてくださいなっ!!
夏コミRejet無料配布くりあうちわさんぷる.jpg

そして! うちわ配布に関してのぶさ猫まんが描いてきました。ぜひ…。
ぶさ猫劇場02ここから.jpg

まんがに登場するメヨーヨは、なんと初登場です!!!ぜひご覧くださいまし。
引き続きオージェはあの顔でドヤってますのでお気をつけて!!

夏コミグッズも現在ばりばり制作中です!!
本は黒裄さん描き下ろしだったり、描き下ろしのSSだったり
いろいろと頑張っておりますので、またこちらで情報をどーんと出しますね。

そしてちょっと夏コミとは話が変わってしまいますが、
以前宣伝させて頂いたステラワースさんの缶バッチのサンプルが到着しました!!
ステラさん缶バッチ.jpg
ものすんご~~くかわいく作って下さったので、ぜひがちゃがちゃしてくださいね。
店頭販売開始は、 7月7日(土) です!!
ステラワースさん http://stellaworth.blog.fc2.com/blog-entry-437.html

そしてそして~!ころころと話題が変わってしまい申し訳ないのですが、
定番のおみやげもまた持ってきました。個別待受~~~!

 \ 今 回 は 、 パ ー ル で す ! /
Pearl_01.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


パールは本当にかわいいですね。リッチーよりお兄ちゃんなんですけど、
リッチーより子供っぽかったりして。
パルリチは、Last Hopeでも活躍する予定ですので、ぜひ楽しみにしていてください!


そんなこんなでうちわやら、ぶさ猫まんがやらいろいろと投下してしまいましたが
また次回の更新も宜しくお願い致します~。それでは!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧