【Bloody Nightmare】夏コミグッズ情報!ついにぶさ猫グッズも...!?

Rejetスタッフ 2012年07月13日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです!
ちょっとお久しぶりですいません。

先日発売したGirl'sStyle様はご覧いただけましたでしょうか?
黒裄さん描き下ろしや、Last Hope通常版ジャケット、更にはLast Hope攻略キャラの発表など
新しい情報が盛りだくさんです、ぜひぜひまだ見てないという方は、見てみてくださいね~!
ぜひにぜひに!!

あと、雑誌情報で言いますと、「Sweet princess」にもラスとフィオナの
新作ラフとかも掲載しておりますので、こちらもぜひに!

そんなこんなで、最新情報!
Last Hopeでは、新しい攻略キャラが増えました!!!

(もう知ってっし、というツッコミが聞こえそうですが…笑)

パール(CV:岡本信彦さん)&リッチー(CV:下野紘さん)と
エルザ(CV:岸尾だいすけさん)です!!!!!!!!!!!!

twi_9.jpg twi_10.jpg
PC版のエンディングとはまた違ったこの3人のエンディングをお楽しみにです♪

さらに~~~、夏コミの新しい情報です!!!
どんどんぱふぱふ~!

\ 缶 バ ッ ジ の デ ザ イ ン を 大 公 開 っ ! /
bws_b.jpg

スパコミで発売した缶バッジデザインにプラスして、なんと5種類の新デザイン発売決定!!!

新デザインのおっきな画像も大公開~!!!!!

PC版ストーリー内にでてくる、あのキャラの過去の…さらにはブログの…!!!
かなり素敵な描き下ろしSDなので、ごらんください!こちらです!!!!ドン!


Ⅰ.メヨーヨ10年前のSD缶バッジ
BWS_缶バッチ新柄メヨーヨ10年前.jpg

Ⅱ.オージェ10年前のSD缶バッジ
BWS_缶バッチ新柄オージェ10年前.jpg

Ⅲ.ラス10年前のSD缶バッジ
BWS_缶バッチ新柄ラス10年前.jpg

Ⅳ.ぶさ猫メヨーヨ缶バッジ
BWS_缶バッチ新柄ぶさ猫めよーよ.jpg

Ⅴ.ぶさ猫オージェ缶バッジ
BWS_缶バッチ新柄ぶさ猫おーじぇ.jpg

まさかのぶさ猫缶バッジも登場~~~!!!!!!!!たまらんかわいさ。
たまらんデザイン。ぜひにこれをゲットして頂きたいです。
今後、ぶさ猫ちゃんがグッズになるかは不明なので…ね!デザインもトラウマになるレベル。
今回缶バッジは、ガチャガチャでの販売ではなく、ブラインド袋に入ったもので
ブース内で販売予定です。ぜひぜひ、お楽しみにっ!

また来週からどんどん色々なグッズの紹介ができると思いますので、
こちらも楽しみにしていてくださいね~!!!!!


それでは、最後の、最後の個別待受も配信っ!!!
        \ 今 回 は 、 ラ ス で す ! /
Rath_01.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


個別待受配信が全キャラ終わってしまったので、またいろいろ考えますね^^
SDの待受とか欲しいですか?またご意見をくださいませ!
Twitter…「#BWS」で…<●><●>カッ

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧