BLACK WOLVES SAGA 夏コミグッズ情報いろいろ!ど~んと公開!

Rejetスタッフ 2012年07月20日

こんばんぶらうる~!Rejetのいとうです。夜中に更新すいませんです。
本日は、いろいろと情報も公開されてきている夏コミの情報をお届けしちゃいます!!

公開され始めているグッズ画像をご覧いただけましたでしょうか?
ちょっと~あんな小さい画像じゃ満足できないんだけど~ねぇ兄さん?という方の為に
ブログでグッズのいろいろを大公開しちゃいます!
BWSが好きな方に、気に入ってもらえたら本当に嬉しいです。

まずは~~~~~目玉グッズのこちらっ!!!

◆◆◆◆ BWS夏コミ本!!! ◆◆◆◆
      
表 紙 大 公 開 ! !!!


タイトル: 「premier numero(プルミエ・ニュメロ)」
BWS夏コミ本表紙.jpg
☆表紙は黒裄さん描き下ろし!
☆内容は大ボリュームの 52P !!
☆書き下ろしSSがなんと 本 !!
☆書き下ろしSSの挿絵もなんとALL描き下ろし!
☆黒裄さん書き下ろしラフ集、ぶさ猫シリーズ特集も満載!!

さらに、こちらの本では、「BWS学園物語」のイラストや、SSも掲載しちゃいます!!!!!!!
 

ちょっとだけ学パロ紹介しちゃいます。
BWSのもうひとつの物語。ぜひ楽しみにしていてください。
学パロイントロダクション.jpg
 

書き下ろしのSSは、6本のうち、3本が学パロのSSとなっております。
メインキャラはもちろん、PC版専用キャラ、PSP版専用キャラも。みんなでてきます!
この夏に、きゃっきゃうふふあははできる内容になったのではないかなと思いますので、
ぜひ楽しみにしていてください!!比較的あま~いかんじのお話で揃えました!比較的に!笑
またブログで中身のちょい見せ、SSのちょい見せをやっていきたいと思っておりますので、
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。

つづいて~~~~! グッズたちをぶさ猫と共にご紹介します。

 ◆◆◆ BWS専用のショッパー!!! ◆◆
BWS_ショッパー.jpg
☆イラストは黒裄さん描き下ろし!(夏コミ本の表紙)
☆BWSっぽ~い高級感あふれる素敵デザイン!
☆セットにもなっているシュシュともおそろいの柄!


セットの商品はこちらのショッパーに入って販売します。
ちょっと実物の写真とか撮ってみた!やだもうかわいいです。

黒裄さんの綺麗なイラストがどど~~んとのってます!
ショッパー写真.JPG

つづいて~~~!

 ◆◆◆◆ BWSキャンドル!!! ◆◆◆
BWS_キャンドル.jpg

☆黒BOXに入った赤い色のキャンドル!
☆柄はシルエットでおとなっぽくってシック!
☆香りはローズの濃ゆ~い香り!


我慢できなくてサンプルの写真を撮ってしまいました。ほんっと~にかわいいです!
手のひらサイズなので、部屋のインテリアにもぴったりです。
色味もBWSっぽくてかっこいい! 香りはローズのいい香りがすごく漂ってきます!!
キャンドルが終わってしまったら、小物入れにしたりしてもいいと思います。
やはりここは、夏コミで先行発売される、BWSの第1弾のCDを聴きながら灯してください!!
きゃんどる写真.JPG

 つづいて~~~!

◆◆◆◆ BWSシュシュ!!! ◆◆◆
BWS_シュシュ.jpg

☆柄は高級感あふれるシックでかわいい女の子らしい雰囲気!
☆色味は真っ黒とは言わない紫っぽいライトなブラック!
☆とにかくかわいいっす!


シュシュもずっと作りたかったので、こうして形にできてすごくうれしいです。
シンプルなデザインで、普段使いもしやすいと思いますのでぜひぜひ!!

このシュシュで髪をとめながら、夏コミ本を読み、BWSのCDを流して、
そしてキャンドルを灯してください・・・。そしたら、きっと・・・
部屋にぶさ猫がきてくれるはずっ!


そんなこんなで、夏コミのグッズ情報はこちらのページを随時更新中♪
http://rejet.jp/event/2012c82.html

BWSの個性がどんっと前に押し出せたグッズが完成したかなと思います!
早くみなさまに、夏コミでお手に取ってもらいたいですっ。
このブログから発信した学パロや、ぶさ猫も形にすることができて、嬉しい限りです。
これからもどんどんぶさ猫進化していきます!

随時、夏コミ情報は更新していきますので、これからも楽しみにしていてください。

そして、さらにさらに。本日は情報が盛りだくさんです。

本日、BWS SOUND公式サイトも更新致しました!!
各店舗さんにつく特典情報や、アニメイトさんでつく3枚連動購入特典。
Rejet公式通販サイトのSKiTでつくなんだかあやしげなノートなどなど!!笑
特典は選び放題!ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。⇒http://rejetweb.jp/bws/sound/

こちらのCD第1弾に関してましては、夏コミで先行販売致します。
ぜひグッズと共にゲットしてください!
スティックポスターも、夏コミ限定の特典としてつける予定となっております。
会場、そして店舗さんだけの特典にもなっておりますのでこちらも宜しくお願い致しますっ!!
3枚連動購入特典のボーカルソングも、楽しみにしていてくださいね。

ちょっと情報量がおおすぎて、記事が長くなってしまってすいません。
また更新率をがんばってあげていきたいと思っておりますので、宜しくお願いします!
では、次回も宜しくお願い致します~。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧