夏コミ本中身ちょい見せ!BWSCDの特典情報!

Rejetスタッフ 2012年07月25日

ごめんなさい.jpg
どうも、ぶさ猫ゆりあんから、こんばんぶらうる!Rejetのいとうです。

先日の夏コミグッズのブログはいかがでしたでしょうか?
皆様の反応を楽しみにしつつ、制作を進めて行きます!!
そして本日はなんと。
こ のぶさ猫ゆりあんも登場する、夏コミ本の中身ちょい見せをしたいと思います!

夏コミ本の中身は、イラスト集から始まり、通常SS、学パロSS、
そしてラフイラスト集、ぶさ猫特集、ぎっしり充実した内容になっております。

前回も書き下ろしSSは6本!とお伝えしておりますが、
6本のSSは以下のようなラインナップになっております!!

----------------------------------------------------------------------
1. 通常SS~狼~ ラス、アルル、ギランとのお話
2. 通常SS~猫~ メヨーヨ、オージェ、ユリアンとのお話
3. 通常SS~家族~ ネッソ、ザラ、パール&リッチー、エルザとのお話

4. 学パロSS~狼~ ラス、アルル、ギランとのお話
5. 学パロSS~猫~ メヨーヨ、オージェ、ユリアンとのお話
6. 学パロSS~家族~ ネッソ、ザラ、パール&リッチー、エルザとのお話

----------------------------------------------------------------------

たっぷりです。読み応えばっちりです。
ちょっと~あのキャラいないんですけど~なんてこともございません!
全員、出てきます(キリッ)

本日は、この中から通常、学パロ1本ずつSSの冒頭部分をちょい見せをしちゃいます!!
どぞ!!!!!!!!!!

◆ 通常SS~狼~ ラス、アルル、ギランSTORY 

BWS_夏コミ通常SSちょい見せ01.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックしてご覧ください。


つづいて、学パロも・・・と

そ の 前 に !

学パロの相関図なんかもあったりしちゃいますので、ご覧ください!!!

BWS_学パロ相関図.jpg
黒裄さんのかわいいSD入りです。
こんな感じで物語は進んでいきますので、宜しくお願いします!


それを踏まえての~学パロSSちょい見せど~~~ん!

◆ 学パロSS~猫~ メヨーヨ、オージェ、ユリアンSTORY 
BWS_夏コミ学パロSSちょい見せ01.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックしてご覧ください。


こんなかんじで。ぜひ続きは本で楽しんでくださると嬉しいです!
また他のページも軽くちょい見せしていきたいな、と思っておりますのでお楽しみに!

さらに~~~BLACK WOLVES SAGA、CD情報も続けてご報告です。

初回特典についてくるキャラクターカードが完成しましたっ!!
           \ ど~~~ん /

BWSカード.JPG
こちらの4枚は、第1弾の特典となっているカードとなります。
シュルシュルとしたマットな質感で、気持ち良いです(笑)
キャラもちょっとぼかし加工入れてデザインしているので、
今までにない感じのデザインになっているのではないかなと思います!

そして、気になる裏ですが・・・・・
裏はなんと、黒裄さん描き下ろし!!!!!!!!!

第1弾~第3弾の初回特典についてくる、全カード集めると一枚のイラストになります!!
そのイラストをちょっとだけ見せちゃいます。今回だけですよ?今回だけ!!!

\ チラッ /

BWSカード02.JPG
ちょっと・・・・かわいいSDキャラが見えるんですけど・・・・!?

というわけで、こんな感じで制作はバシバシ進んでおります!!!
あ、Last Hopeの方もかなり進んでおりますよ~~!
また、WEBの方で限定版特典内容や、予約特典も発表します。
こちらもチェックしてくださいませ!

PSP版限定攻略キャラのエルザは
、最近残念イケメンという立ち位置にいます。笑
今まで登場シーンも少なかったというところもあり、ヴェールに包まれたエルザでしたが
なかなかの個性がでてきました!
そんな残念イケメンのエルザが気になる・・・!PSP発売まで待てない!と言う方は、
PC版の店舗特典CD「これがお嬢様への愛?グルメ食材対決!」を聞くとちょっと分かるかも?笑

これからもどんどんグッズのこと、ゲームのことをお話ししていきたいと思いますので

宜しくお願いします~~!!では!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧