夏コミ新作缶バッジ完成!描き下ろし、ぶさ猫かわいいです!

Rejetスタッフ 2012年07月31日

こんばんぶらうる~!Rejetのいとうです。

みなさま!!
夏コミで発売する缶バッジが完成しました~~~!!!
FUUUUUUUUUUUUU!!!!
すいません、ちょっとだけ興奮してしまいました。

こちらです!


 \ じ ゃ ~~~ ん /
BWS新作缶バッチ.jpg
いかがですか?!

描き下ろしのラス、メヨーヨ、オージェの10年前SDキャラ、すごくかわいいです!
それぞれ、シナリオに沿った感じの表情になってます。
ラスは追われて泣いており、メヨーヨは勝気に笑って、オージェは意地悪に笑ってます。
ラスはそう考えるとちょっと切ないんですけど・・・!
でもかわいいSDなので、ぜひっ!!
10年前は洋服のデザインもちょっとずつ違っているので、じっくり見てみてくださいね~。
缶バッジのデザインにもかなり凝りつつ制作致しました。

そして社内でも大人気、ぶさ猫缶バッジ!
ほんとうに見るたびイラァ・・・としますね。でもなんだかんだ、かなりいとしいです!
ぶさ猫は、メヨーヨとオージェの2種です!ユリアンも入れたかったんですけども…。
2種しかないので、なかなかレアものだと思いますよっ!!
社内でも争奪戦が激しいようです・・・。ふふ。

新作缶バッジは、既存の缶バッジよりも多く作成しているという噂なので、
ぜひぜひコンプリート頑張ってください!!わたしも個人的にやりに行っていいですか!クワッ!

会場の関係で、ガチャガチャでの販売ではなく、
今回はブラインド袋の販売ですがそれもまた楽しいかなと思います。
開けるまで中身がわからないワクワク感とスリル感がたまんないです!

・・・じつは今回は缶バッジのおしらせしかないのですが、登場しちゃいました。
みなさまに早くこのかわいさ見て頂きたく・・・!
またどんどんと、夏コミで先行販売予定のCD第一弾のジャケットデザインでしたり、
ポスターのデザインもおしらせしにきますので、待っていてくださるとうれしいです!


あと、ひとつお知らせです!

本日SOUNDページの各CDの店舗特典部分を更新しました!!!
 
「とらのあな」様でCDをご購入頂くと、今回夏コミでも先行で配布予定の
スティックポスターがついてきます!!
夏コミこれないんですけど!?でもポスター欲しいんですけど!という方はぜひぜひ~~

それでは!今回はちょっと短めでしたが、このあたりで失礼します。
またの更新を楽しみにしていて下さいますと嬉しいです!

 

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧