BWS夏コミグッズ写真大量放出!CD特典もポロリッ!

Rejetスタッフ 2012年08月07日

どうも。こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです!
弊社社長・岩崎が夏コミグッズのついキャスしてしてくれておりました。
いとうも負けないでグッズのご紹介をします!!しゃっ!

今週末はコミケ!ですね!!いやぁもう、本当にどきどきしつつ。
社内のばたばたも佳境に入っております。いとうも参戦しちゃいます!どきそわ。
コミケスタッフの邪魔にならないように迷惑だけはかけないように倒れないように。(引きこもり)

そんなことはどうでもいい!
なんと!!夏コミグッズのサンプルがたくさん社内に到着しましたので
写真  \ 大 量 /放出したいと思います!!
ほう、こんな感じか~と少しでもコミケ前に見て雰囲気を感じとって頂ければと思います。

\まずは~~そろっちゃいましたよ、夏コミグッズ/
BWS夏コミ01.JPG
FUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!!!
BWSグッズのセット、梶裕貴さん歌唱のPC版主題歌を収録したCDです!
すべてをまとめると、なんでしょう…豪華。
思わずぶさ猫めよもドヤります。

これをひとつひとつ、ご紹介できたらと思います。
まずは夏コミセットの中身から!

◆◆BWS夏コミセット◆◆
BWS夏コミ02.JPG
ショッパー、キャンドル(箱つき)、シュシュ、夏コミ本、クリアうちわです!!
なんとお耽美なセット・・・!たまらんですね。

つづきまして、このグッズたちを納めてくれているショッパーちゃんを。

◆◆ショッパー◆◆
BWS夏コミ07.JPG
サイドのデザインもこだわってしまったりなんかして!
シュシュとおそろいのデザインになっております。
裏には、BWSのロゴがど~んと配置されております。
ちょ、ちょっと!帰りの電車でイラストバーンは恥ずかしいわよ…!という方でも
裏のロゴにしてれば大丈夫です!(え)

そして、今回のグッズの目玉!!

◆◆夏コミ限定本◆◆
BWS夏コミ04.JPG
52Pにも及ぶBWSの夏コミ限定本です!!
手に持つと、なかなか厚い、そして箔押しが素敵。

ぜひぺらり…とめくって頂いて、中表紙をチェックしてくださいね!
ウホホなイラストが待ってます。

中身をちょっとちらみせ。
こちらはGirl'sStyle様に掲載して頂いていたイラストとなっておりますので
初めて見る方とかもいらっしゃるかも。そんなイラストもたくさん掲載しております!
BWS夏コミ03.JPG

つづきまして~

◆◆シュシュ◆◆
BWS夏コミ10.JPG
BWSのシュシュは、台紙つきです!
黒のシュシュではあるのですが、ちょっと色味を調整しておりまして
なんだか高貴な感じの色味にしてもらいました!!(ざっくり)

手につけると、こんな感じっ!!!はめてみた。スチャ。
BWS夏コミ11.JPG
あら、ちょっとしたアクセサリーみたいになりますね。
奥さん素敵だと思いません?

シュシュは個人的には相当!おススメです!!!
本当にかわいいです!

つづきまして~

◆◆キャンドル◆◆
BWS夏コミ05.JPG
キャンドルは、ちゃんと箱つきです!
黒×なのでBLACK WOLVES SAGA  -Bloody Nightmare- らしさが
ばっちり表現されております。

香りもローズで、なかなか強めの香りなのできっと癒しを運んできてくれるはず。
メヨーヨとオージェのことが好きすぎるの…という方は
体に垂らされていることを想像して、自ら垂らしてみましょう。
セルフMしましょう。 (注:しちゃいけません)

そして。
以前もブログに載せましたが、今一度!

◆◆クリアうちわ◆◆
夏コミうちわBWS.jpg
BWSのグッズをご購入頂いた方に配布するクリアうちわです!
こちらもぜひぜひゲットしにきてくださいねっ!!

そしてこちらもまた、今一度!

◆◆新作缶バッジ◆◆
BWS新作缶バッチ.jpg
BWSに関わって頂いている社外の皆さまからも
「ちょっと…あのぶさいくなやつ、ください」と雑に言われます。笑
なかなかレアになるかも、ぶさ猫缶バッジ!!ぜひゲットしてくださいね!

最後は~~~~

◆◆BWSCD◆◆
BWS夏コミ06.JPG
こちらは、PC版の主題歌、ED、挿入歌、更には録りおろしミニドラマも収録した
豪華シングルCDとなっております!

PC版の主題歌は
ラス役、梶裕貴さん歌唱!
プロキオンの光田康典さん作曲!
Rejetの岩崎大介作詞!
豪華制作陣のCDとなっております!!!


録りおろしミニドラマCDには、
メヨーヨ役の櫻井孝宏さん、オージェ役吉野裕行さん、
ギラン役谷山紀章さん、ユリアン役細谷佳正さん
が御出演くださっております。

かなり豪華で、アルバムなのではないかというほどのボリュームです!!
BWSの世界を美しい音楽でも、ぜひ感じてください。

中の歌詞カードは、ちょっとこだわってこんな形です。
BWS夏コミ09.JPG
横長です~。じつはこの写真よりもっともっと長いです(笑)
黒裄さんの描き下ろしジャケットをちゃんと見て頂きたく!!
ホチキスの芯に邪魔をされたくなったのです(笑)
このジャケットはPC版主題歌の「Dear Despair」のイメージイラストとなってます。
ぜひじっくりご覧になってくださいませ!!

さらには、先行販売予定のこちらのCDを夏コミでご購入頂くと…!

\ジャケットイラストのスティックポスターがついてきちゃいます!!/
BWS夏コミ08.JPG
ただのポスターじゃありません。
まずはサイズが変形!スティック型ポスターです!
更には、情報部分を切って頂くとイラストポスターとしても飾って頂けちゃいます!
情報部分が邪魔なのよ、という方はザクッと切っちゃってくださいね。

こちらの特典ポスターは夏コミでは先着順となりますので
ぜひぜひゲットしてくださいね!!

ふう・・・ちょっと情報が多すぎて抜け漏れがあるかもと思いつつも
疲れたのでこの辺にしておきます。

何か質問とかある!という方は、Twitter「Rejet_Info」へリプください。
もしくは「#BWS」でつぶつぶしてくださいね~!

それでは、夏コミ宜しくお願いしますー!!!!!!!!!!!!!!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧