ぶさ猫からの暑中お見舞い!&夏コミ質問回答!

Rejetスタッフ 2012年08月09日

どうも、こんばんぶらうる~。Rejetのいとうです。

いきなりですが。
ぶさ猫からの暑中お見舞いをどうぞ!!!!!!
夏コミに参戦するぞ!という方も、暑さでバテている方も、ぜひぜひもらってやってください。

イラァ・・・・(笑)たまらん・・・・!
ぶさ猫からの暑中見舞い.jpg

さらにはもう1枚、頂いてしまいました~~~!!
こいつらがいないと、ぶさ猫は始まりません。


ぶさ猫からの暑中見舞い2.jpg
ゆりあん…!!!逃げて!!!! おーじぇにやられる!!!!!!
かわいい(?)いえ…イラァ…とする、暑中お見舞いでした。
黒裄さん、本当にすてきぶさ猫ありがとうございました!毎回毎回センスありすぎます。
いつも変な台詞つけてしまってすいません(笑)

  そ し て !
とうとう明日から、 夏 コ ミ です!!!
コミケスタッフが昼間からブースの設営で頑張ってくれておりました。
BWSのグッズが明日から販売開始致しますので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。

そして、まさかのギリギリ報告で申し訳ございません。
BWSのCDの2つ折りのフライヤーが間に合いまして!!!!

\明日、初出してBWSのCDフライヤーを配布します!!!!/
ふらいやー.jpg
インフォから写真引用。
A5の2つ折りサイズになってます。内容ももりもりですので、ぜひゲットしにきてください。
(ディアラバとかで出している2つ折りフライヤーと同様サイズです)

あと、ご質問を頂いたもので、見つけられたものだけで申し訳ないのですが
下にちょこちょこ回答したいと思います!!!夏コミ参戦予定の方はチェケしてくださいね。

------------------------------------------------------------------------------------------------

Q. BWSCDの先着特典スティックポスターは先着何名?

先着100名様となっております!

Q. BWSCDの先着特典スティックポスターは各日用意ある?

各日の用意がございます!! 日にちによって配布枚数が異なります。
初日確保分が一番多くなっております。

Q. 本は昼ころに行っても在庫まだある?

こちらは、当日になってみないとわからない部分も多いのですが、
数は多く搬入しております!!

Q. 缶バッジは昼ころまで行ってもある?

缶バッジも搬入数は数多く用意しております!!
本当に当日にならないと不明な部分も多くて申し訳ないです…。

Q. いとういる?

いとうは初日にひっそりいます。宜しくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------------------------

ぶさ猫の暑中お見舞いを見て、ぜひ夏コミの緊張や疲れなどを癒してください。
これ、ポストカードとかにしたかったです(笑)


あ、BWSのブログも言いたいことだけ言ってるんじゃなくて、
ちゃんとSPナンバーとか書かなきゃ!!!!

Rejetブースは西4階136!!!
Rejetの夏コミ情報は、以下からびゅびゅんと飛んでください。

【PC】 http://rejet.jp/event/2012c82.html
【モバイル】 http://rejet.jp/event/2012c82m.html

商品の写真や説明などは、前回のブログにて紹介しておりますの
こちらもチェックをお願いしますーーー!!!!!

はぁはぁ、それでは。
みなさん、準備はいいですか? 夏コミ!よろしくおねがいします!!!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧