夏コミありがとうございました!

Rejetスタッフ 2012年08月15日

どうも、こんばんぶらうる~!Rejetのいとうです。
お盆ですね。以前、手相を見て貰ったときに、霊感があると言われました。
こんなに霊感がある手相を見たのは初めてだ!!と驚かれたのですが、
 一回も幽霊を見たことはありません。

そんなこんなで、夏コミお疲れさまでした!!!本当に!!
初日に私も少しお手伝いをさせて頂きました。
しかしながら、暑い中ずっと並んで頂いた皆さま。
時間と在庫の関係で、列にお並び頂けなかった皆さまには
大変ご迷惑をおかけ致しました。
いろいろと至らなかった部分も多くあったと思いますが、
今後のイベント参加の際には改善できる様、Rejetスタッフ一丸となって
努力していきたいと思っておりますので、何卒、宜しくお願い致します!

今回のBWSのグッズは念願のグッズ化ということもあり、
かなり力を入れ、愛情がたっぷりのものたちとなっております!

本は読んで頂けましたでしょうか?
キャンドルは灯していただけましたでしょうか?
シュシュは使っていただけておりますでしょうか?


気になる…とそわそわしながら日々悶々としております。
ぜひ感想など頂けますと嬉しいです!

夏コミ名札を見て、いとうに気付いて下さった皆様もありがとうございます!
お話させて頂いたり、握手とかまでさせて頂いてしまったりと
本気汗かきました。脇汗びっしょりでした。手汗すごかった。ぶるぶる。
こんな引きこもりに優しくしてくださってありがとうございます。
混雑していたこともあり、あまりお話できず申し訳ございませんでした。
でも直接感想を言って頂ける事がこんなにも嬉しいことなのかと
本当に感激致しました!ぶわっ!!涙!

そしてお話頂いた方が、まさかのギランちゃんネイルだったので
思わず写メを撮らせて頂いてしまいました!!
夏コミギランネイル.jpg
ぎゃああああ、かわいいいいいい!!す、すごい…!感無量でございました!!!!!
ギランのタトゥーなんです、デザインが。
細かい部分まで見て下さっている方もいらっしゃるんだ…!と
本当にうれしかったです。ありがとうございました!!


そして列整備をしているときに、
「月華のグッズも欲しかった」や「月華のFDまだかなぁ」という声が聞こえたり、
月華の缶バッジをバックにつけてくださっている方々もいらっしゃって、
<●><●>となりました。月華のことも好きでいてくださって、ありがとうございます!!!
IFさまにとどけ~~~!

そして、夏コミの本に関しましてですが、一部誤植がございました。
公式サイトにて、詳細を更新しておりますので、
夏コミ限定本をご購入頂いた方はご確認を宜しくお願い致します。

公式サイト⇒http://rejetweb.jp/bws/top/

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧